虫刺されに注意です!…

モータースポーツを楽しむ1日の中で、
私にとってはとても大事な常備薬を、昨日の定休日に買い足しましたっ↓

 虫刺され用の薬!!!

日焼け止めとか、暑さ対策は皆さん誰もが用意するこの時期なんだけど、
意外なことに、「虫刺され」って軽視されているみたいです。
私の場合は逆で、日焼け止めスプレーするより、虫よけスプレーを頭の上からかけまくる回数のほうが多いwww
昔の話ですが・・・
全日本戦のオフィシャルをした時、正体不明な毒虫にふくらはぎを刺され、
気がついたら瞬く間にゴルフボールほどに腫れ上がってしまい、
投薬しても腫れも痛みも引かずの10日間…、
四足で動くのも激痛なほどの歩行困難という、ひどい目に遭ったことがありまして。
あの経験で、モータースポーツの会場がキケンな場所だと認識しましたっ(^^;)
虫刺されって、バカに出来ないですよー。
雨上がりの会場なぞ…あぁ…こわーいっっっ(^^;)!!!
虫の毒性もどんどん進化しているので、ほんとーに要注意ですっ。
願わくば、、、軽視せずに、自己管理のひとつとしてご用意することをお勧めします。

そんなこんなで、お休み明けで今日からの1週間が始まりました。
今月の予定は・・・30%荷物削減計画!!!
とうとう地面が見えなくなってきた、ニュートンさんのこの状況。。。
1日・1時間だけ実行しましょー(^^)♪ ・・・と、月初めに意気込みましたが。
。。。ざんねんなことに。。。
この長雨に阻まれて、この数日は ぜ ー ん ぜ ん 、 は か ど り ま せ ん 。 。 。
曇り空で良いから、ちょっとくらい、雨が上がってほしいですっ(^^;)
関連記事
FC2プロフィール
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR