26日ジムカーナ練習会!受付中でーす!…

あっぢー。 暑い!!!としか、言いようがないです。
昨日も一昨日も、昼からズキンズキンと頭が痛くなり、突然イヤな汗が出てきて。
急にこれだけ気温が上がると、カラダが全然ついてイケません。
ほんと、皆さん、上手に暑さとつきあってくださいね。
これからが夏・本番・・・先が思いやられます。。。

そんな暑さの中でも、ガレージでは工場長がコツコツお仕事しているんですけど・・・
社長と私はこの数日、お片付けに追われていまして(^^;)
荷物を移動したくても、移動するスペースが見当たらぬこの状況に、
「こりゃヤバイでしょ。 このタイミングで少し荷物を整理しましょーよ(怒)!」ってことで、
抱えている仕事の合間合間に、汗だくになりながら~の、お片付けです。
ほんと、、、なんでこんなに、段ボールと、資材と、書類の山がいっぱいあるんでしょ。
積み上げられた段ボールの、一番下の中身なぞ、何が入っているんだか覚えてもいない始末。
「あっらー、こんなところにあったのか!」・・・と思うモノもあるけど、
数年間も忘れていたんだから、迷わず捨てる。 ・・・と、心に決めごとですっ(^^;)
そんなこんなで、やっと一区間だけ(←ほんとに氷山の一角じゃ!)の床が見え始めましたが。
・・・まだまだ先は長そうで、「おまけな仕事」が増えたもんだから、気分も凹みますがな。。。

んで。 すっかり・・・忘れていたんです。。。
練習会! 26日じゃんっ(^^;)!!!
ご、ご案内でーす!(汗
まだまだ参加受付中ですっ!!! ぜひぜひ、一緒に走りましょう!!!
ご参加、お待ちしていまーす!!!


昨日の夕方の写真ですが・・・キレイでしょ♪
でも、キレイ過ぎてちょっと怖い、かな。。。
今日は台風の影響で、空が一面、グレーな世界です。
こちら藤沢方面は、今のところ雨はパラパラ程度。 これから・・・なのかな。
皆さんも気をつけてくださいね。
26日は・・・晴れるといいなぁ。。。

関連記事
FC2プロフィール
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR