走るためには…

暑かろうと寒かろうと、そしてこれから仕事であろうと、労力を惜しまぬものですがなっwww
日曜日の練習会に向けて、タイヤの準備をする皆さんですっ(^^;)↓

いいなー。
今現在、走れるクルマがない私にとっては、その労力もめっちゃ羨ましいですw
台風が心配ですが、そんなのカンケーなさげ。
汗かいてニタニタしながらタイヤつけてるその姿に、かるーく嫉妬しちゃったりして。。。
少年心が丸出しのその笑顔、サイコーですw
どちら様もこちら様も、楽しんでくださいなー(^^)♪

で。 いつも皆さんから美味しいいただきものに恵まれるニュートンですが。
ちょっとビックリな美味しさだった、今日のこの大福!!!
その名も、「ウメ大福」!!!
まるまる1個、甘露煮の青ウメがドーンと入っていて、あんこと絶妙なハーモニー♪♪♪
いやー、初めての味わいに驚いちゃった!
ごちそーさまでしたっ(^^)♪
20150723-2.jpg

ってことで。 ただいま23時になろうとしているのですが、
まだまだ仕事がんばってまふ。
社長もあっちで・・・がんばってまふ(^^;)
お待たせしましたー! 26日のNTLジムカーナ練習会っ!
参加者リスト&参加者向けのインフォメーションを掲載ですっ♪
ニュートンHPからご覧くださいねー♪
今回は「とん汁」ではなくて、冷たいドリンクをご用意しますね!
珈琲飲みながら、もうちょっとだけ、練習会の下準備、がんばりまーす(^^)♪
関連記事
FC2プロフィール
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR