NTL練習会第6ラウンド終了!…

暑い中、ご一緒だった皆さん、ほんとーにお疲れ様でしたー(^^)!
灼熱地獄 in 富士SW 。。。
そんな暑さに負けない、皆さんの笑顔がサイコーですっwww
 ←クリックすると拡大してご覧いただけます♪

20150727-1.jpg あまりの暑さにこんな姿や…

20150727-2.jpg 怪しいオジサンもあちこちで出没している会場w

20150727-5.jpg
だがしかしっ。
どんだけ暑かろうと、みんな、走るっ。 走るっ。 走るっ!
走って たっぷり汗をかき グヒグビ水分補給して また・・・走る。
えぇ、、、そーです、皆さん、とても元気ですっ(^^;)
「スタートどうぞ~」 とマイク持つ私にとっては、口から入る空気さえ 「あぢー」 というのに、
走るのが、ほんとーに好き・・・なんですねーwww

20150727-3.jpg
そして初心者な皆さんも、一生懸命♪
どーすればもっと楽しく、気持ちよくドライブできるのか。
ヘルメットもかぶったままアドバイスを受けるその姿が、とっても新鮮でした(^^)

20150727-4.jpg
こっちも一生懸命・・・走ってくれましたっ(^^;)
あっぢー!中、コース上でパイロン修正に、走るっ。 走るっ。 走るっ。
参加してくれる皆さんが、気持ちよく練習できるよーに
チーム員のスタッフたちも、一生懸命頑張ってくれます、いつも。
みんな、あー りー がー とー うー (^^)!!!

ってなことで、本日は廃人な山にゃんですっ。。。 私も、がんばったさ(^^;) 
フォト蔵にちょこっとだけ写真をアップロードしましたー♪
あと、アタックヒートの結果、掲載しましたのでニュートンHPからご覧くださいね(^^)
今日は、ぜったいに、スイカが食べたい!!!
関連記事
FC2プロフィール
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR