週末の全日本、耐えられるかな…

こんなに猛暑が続けば、人間そろそろ「慣れる」はず。なんだけど。。。
私の場合は・・・どんどんバテていくようです。 もう、辛い辛い。。。
社長も工場長も、同じく辛いはずなんだけど。
サウナ状態の、西日が容赦なく降り注ぐガレージの中で、
今日もコツコツがんばってますっ↓


しかし、まあ。 ほんと、なんでこんなに暑いんでしょか。
この週末は、全日本ジムカーナ選手権で関越スポーツランドに行くのですが。
正直いって、、、2日間も体力持つのか、不安っ(^^;)。
2度と救急車呼ぶよーな、迷惑行為はしたくないし・・・。(←これ昨年の話ですがw)
がんばっちゃイケないんだけど、やっぱり頑張っちゃうからなぁ。。。
ドライバーたちが頑張ってるんだから、サポートも頑張らないと!…なーんて、
気がつくと頑張りすぎちゃうからなぁ。。。
ちゃんと自分の状態を確認しながら、人様に迷惑をかけぬよーに、
なんとかこの暑さの中での2日間を乗り切りたいと思ってます。
会場でご一緒な皆さんへのお願い~!
私の様子がヘンだったら、声掛けヨロシクお願いします。
私も、どなたかの様子がおかしいぞ?と思った時には、
遠慮なく声をかけさせていただきますっ。
皆さんと一緒に、お互いに楽しいひと時を過ごしたいので!
ほんと、よろしくお願いします・・・ねっ(^^)!
んで。
そんなこんなで、熱中症対策グッズをネットで数点購入したりして。
今日届いたのがコレ。 初めて買ってみました…日傘ですっ↓
20150728-1.jpg
「UVカット率99%以上 遮光率99%以上 遮熱効果」 という表記に加え、
「紫外線、太陽光、太陽熱を大幅にカット!傘の下は木陰の涼しさ!」 という甘~いフレーズ。
この 「傘の下は木陰の涼しさ!」 ってところ、、、
かなり期待しての買い!となりましたwww
日傘には大活躍してもらいますよー(^^)♪
関連記事
FC2プロフィール
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR