全日本ジムカーナ関越ラウンド…

今日もめっちゃ暑いですね…皆さんはお元気ですか?
夕方になり、やっと雲が容赦ない太陽を遮ってくれました。
ガレージは毎日、西日地獄だもんで助かります・・・ありがとー!ってカンジ。


さて。
いよいよこの週末は全日本ジムカーナ選手権・関越ラウンドです。
明日の金曜日から現地入りする参加者の方が多いと思いますが、
社長と私は、土曜日の朝一番での出発です。
明日は月末処理して・・・、準備して・・・、できれば少しでも多く睡眠とって、
暑さにバテないように現地入りしたいものです。
今回の参加は、ユウ(PN3クラス参戦) と よーすけ(SA2クラス参戦) の2名。
この関越ラウンドを含めて、残り3戦・・・。
そう、走行はたったの6本っ。
その1本1本の走りが、元気で、勢いがあって、
オーラをバリバリ出している 「ユウらしい! よーすけらしい!」 そーゆう走りを!
・・・と、願っています(^^)

この会場での、最後の開催となる全日本ラウンドです。
私自身も幾度となく、練習に・競技会にと走らせてもらいました。
チームとして、この関越で地区戦や県戦を主催したことも幾度となくあります。
暑い日は・・・風が1mmも吹かなくて、熱い空気が鼻から入るのが辛かったこともあり。
寒い日は・・・路面がツルツルで、おっかなビックリのヌルイ走りで怒られたこともあり。
そうそう・・・地区戦の主催時、大変な大雨でコースマーシャルがポスト判定報告書が書けなくて困ったり。
書きだしたらキリがないほど、
私自身の中に、関越スポーツランドでの思い出話がいっぱいです。

会場があるからこそ、私たちはモータースポーツを思い存分に楽しむことができる。
今までの感謝を、その走りで表してくれたら…とても嬉しく思います。
そして私たちも、もちろんこれまでの感謝を込めて、
サポート側として出来うる限り会場を盛り上げますよー(^^)。
灼熱地獄な2日間かもしれませんが、
会場にいる、私たちの心の中そのものが灼熱な、記憶に深く刻まれるこの1戦。
そーであると良いですね(^^)♪
関連記事
FC2プロフィール
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR