全日本ジムカーナ選手権・関越ラウンド!…

関東ラウンドって、2時間で帰宅できるし♪
いいねー!!! やっぱり近場は助かるわー!!!
なーんて、思っていたのは過去のお話で。
今回は現地でも、お家に帰ってくるまでも、とにかく辛くてキツくて。
暑かった・・・ほんとーに、それしか記憶がないくらい、暑かったです(泣。

そんなこんなの出だしですがw、
全日本ジムカーナ選手権、とうとう第6戦、今回の会場は群馬県の関越スポーツランドです。
文字で書くだけなら2文字で済む 「酷暑」 というやつですが、
そんなもんじゃナイですよ・・・ほんと、現場じゃないとわからないっ(><)。
土日ともに、ボーッとするカラダとアタマ、そして気持ちまでもが熱にやられて…、
こんなに「ヤバイ、怖い」と思ったラウンドは、初めてかもしれません。。。
そんな2日間の中で、一生懸命それぞれの役割を務め果たしてくれた
運営側のすべての皆さんに、心から「お疲れ様」と感謝申し上げます。
ご覧下さいよ、この写真↓

コースマーシャルさん、オレンジウェアにヘルメットです。
この姿で、この黄色いドラム?パイロン?をジャッジしていて、
移動があった場合は、腰の高さまで持ち上げてペナルティ報告していました。
他にも、玉のような汗をかきながら任務している技術や事務局の方々とか。
計時室の中だって、室内の暑さが過酷さが、そりゃー想像できるわけで・・・。
どこもかしこも、みんながみんな一生懸命、
無事にこのイベントを終える努力をしてくださったことと感謝申し上げます。
本当に、ありがとうございました(^^)。

で、土曜日からの我が家の記憶をたどるものの…暑かった、しか覚えていないし。
ほんと、自分を元気に見せるのが精一杯で、写真もぜんぜん撮ってないし。
まー、なんとも情けないサポーターですが(^^;)w
今回は多くのチーム員が駆けつけてくれたので、とても助けられました。
「ドライバー二人のためにガンバルぞー!」って気合は十分でしたが…
きつかった、よねーwww ありがとうでした(^^)

さて。 そんなこんなの暑くて熱かった第6ラウンドの、結果をご報告っ!

20150802-2.jpg
PN3クラス、ユウは2位入賞っ!
優勝の山野さんの走り、そしてラストゼッケンで走るユウのスタート。
その一瞬、自分の中の「トクントクン」とした音が消えるくらい、静寂でした。
ユウの 「走り」 は、決して悪くない。
でも、山野さんの 「走り」 から溢れる、「勝つ!」 というオーラは凄かった。
このラウンドで感じた、走りから溢れるオーラは、今まで以上だったと思います。
山野さんのその背中は、とてもとても大きい。
その偉大なる大きな大きな背中を追いかけているユウは、
見て・感じて、今よりもっと 「魅せる走り」 を、進化させることでしょうね。
これまで以上に価値ある2位だと、私はそう思っています(^^)。
残すところ、あと2戦!
ユウ! ふぁいとっ(^^)! 魅せていこーぜっ!!!

20150802-3.jpg
SA2クラス、よーすけは6位入賞っ!
・・・実は、このレースウィークの1週間、ドタバタしたよーすけで。
フツーのサラリーマン、睡眠不足で体調管理も万全とは言えぬ状態の現地入り。
暑さにやられてヘロヘロじゃないといいな…と思っていましたが。。。
サポートしてくれたチーム員の努力もあってか、イイ走りを見せてくれましたっ♪
特に、第2ヒート! かっこよかった!!!
「おっ?おおっ! いーぞ! よし、いーぞ! よーすけ! いいぞー!!!」
・・・って、
まさか最後に・・・ギャラリースタンド中で多くのため息を聞く結果とは(^^;)w
でも、嬉しかったです・・・よーすけの走りを、
こんなに多くの人が見ていてくれて、一緒に残念がってもらえたことが♪
よーすけならではの走り!!! また進化させて見せよーぜぃ♪

20150802-4.jpg
そんなこんなで、二人にとっての熱い暑い関越ラウンドは終了~。
二人の視線の先にあるもの…私にも見えている気がしますよー♪
ほんと一生懸命なんだよ、この二人。 ステキでしょー(^^)!
おかーさんは、いつもハラハラドキドキ。
社長も今回ばかりはゼイゼイハァハァしながら、無事に2日間を終えました、とさっ。

20150802-5.jpg
ビールを、こんなに美味しいと思ったことは、ない。
これしか写真が、ない(^^;)。

ご一緒だった皆さま、二日間ありがとうございました。
それから、心配して扇風機と発電機を貸してくれたビンさん!
本当にありがとうございましたー! いつも気遣ってくださり感謝ですっ♪
関連記事
スポンサーサイト
FC2プロフィール
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR