参加者リスト掲載です!…

今日は水曜日。
たった1日だけの、お盆休みなんだけど。
結局、、、その貴重なお休みを返上して仕事する。 ご用を片付ける。
すごいなー。 私って、イイ子だなー。
(自分を褒めてあげないと、やってられん。。。)

さてっ!
今度の16日(日)は、NTLジムカーナ練習会っ!とゆーことで、
参加者リスト&参加者向けのインフォメーションを掲載しましたー!
ニュートンHPからご覧くださいねー♪
締切同日で駆け込みがあったので、多めの台数ですが…。
しっかり頑張って運営しますので、よろしくお願いしますっ。
ほんとーに、いつも多くのご参加をいただき、感謝・感謝です(^^)。
皆さんが楽しんでいただけたら何より♪ そしてまた1つ、走りに磨きがかかれば何より!
一緒に1日を笑顔で過ごせることを願ってますっ(^^)!



んで。
いいねー、潮の香り。 落ちゆく陽の優しさ。 やわらかい風。
えぇ…、もっちろん、今日の風景じゃアリませんっ(><)
せめて写真の中で癒されようか・・・と、
ぜんぜんカンケーないけど、アルバムの中からピックアップwww
あっという間に今日もこんな時間で、もーすぐお休みな日が終わってしまう~のさ。
さてとっ! 明日からまた頑張ろっと(^^)!!!

ニュートンさんは、16日を除き 「通常営業」 していまーす!
メンテナンス、パーツ取り付けなどのご相談、賜ります。
いつでもお気軽に、ご来店くださいねー(^^)
関連記事
FC2プロフィール
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR