効率が悪いっす(^^;)…

今日もガレージでは、
あのクルマがメンテされたり、このクルマもメンテされたり、
工場長は汗だくになりながら次から次へとクルマを入れ替えています。
そして店内では、
チーム員がね、今度の練習会の準備で、ゼッケンの掃除をしてくれています(^^)。



んで。 私は、、、というと。
届いたばかりの全日本ジムカーナ関越ラウンドのDVDが流れているもんだから、
仕事の手が止まる止まる・・・見入る・・・聞き入る・・・で、
ぜーんぜん何もできなくて。
あくつさんの実況聞きながら、笑ってしまいますwww
横でゼッケン掃除してくれているチーム員に、申し訳ないねーっ(^^;)
関連記事
FC2プロフィール
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR