NTL練習会第7ラウンド終了!…

お盆休みの1日、ご一緒だった皆さん、ほんとーにお疲れ様でしたー(^^)!
太陽は眩しいけど、爽やかな心地よい風に1日中恵まれて、
イイ汗かいていた皆さんの笑顔がサイコーに…羨ましかったですwww
 ←クリックすると拡大してご覧いただけます♪
毎年、この時期になると必ず参加してくれる三重県からの方がいたり。
遠方からわざわざ何時間もかけて会場に来てくれる初参加な方もいたり。
前回初めてジムカーナしてみて、楽しかった!と2度目の参加をしてくれた方とか。
今回が初めてのジムカーナ!という方だとか。
ニュートン練をいつも楽しみにしてくれている常連さんもいて。
本当に皆さん、ステキな走りを見せてくれて、ありがとーでしたっ(^^)!


20150816-5.jpg
ミニコースを使って、
「こっち行って・・・あっちへ戻って・・・」 と、コースをアタマに入れている方もいれば、
「ここにこの向きでクルマがいると・・・」 なんて、攻略に使ってくれている方もいて。
走っていない時間帯でも、パドックでは復習タイム!w

20150816-3.jpg
タイム表が掲示されると、
「速い!」 「遅い!」 だのと、賑やか(^^)
アタックヒートは、けっこー皆さん「燃えて」ますwww
「おっ!気合入ってるなー」 という走りはビンビン伝わってくるし、
「あー!やっちゃった。。。」 というガックリきた心中も走りには表れるってもんです。
見ていて、皆さんの一生懸命が、とてもステキ♪ですっ(^^)

20150816-4.jpg
ビンさんが遊びに来てくれた~♪
いつも私は、全日本ジムカーナの会場で助けてもらっています。
先日の関越ラウンドでも酷暑を心配して扇風機を貸してくださいまして(これで倒れずに済みました!)。
ご用の途中で立ち寄ってくれたそうですが、わざわざ回り道してくれてたんですねー。
ビンさんが帰ったすぐ後にアキたんが来てくれたんだけど、、、写真がないっw
遊びに来てくれた皆さん、ありがとーでしたっ(^^)
お盆に会えるって、なぜか、ちょっと、ファミリー的で嬉しいw

20150816-2.jpg
お盆だから、みんなでスイカにかぶりつこうっ!!!・・・と思って♪
チーム員のダメ吉くんからの差し入れで梨も♪
美味しかったよーで、大好評!!! 良かったです(^^)

ってなことで、第7ラウンドは無事に終了ですっ。
明けの本日は、どっぷりお疲れモードなので、
アタックヒートの結果だけを急ぎ掲載しましたのでニュートンHPからご覧くださいね(^^) 
フォト蔵には後日ちょこちょこと写真をアップロードしていきます♪
時々、チェックしてみてください(^^)
さてと。。。
今夜はゆっくりと、お風呂に浸かって疲れを取ろう。。。
関連記事
FC2プロフィール
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR