勝手な妄想…

例えば…の話っ。

ラインで車両が作られている端から端まで同行してさ、

ホワイトボディの状態から
「ここも、も少しスポット入れてくれますか?」って。

「あ、そのハンドルとシートは入りません」って。

「パネル止めのボルト、も少しだけ強く締めといてください」って。

「カーペットは敷くだけで糊付けいりません」って。

アレもコレもいらないです。。。 ここは、こうしてください。。。

…なーんてさっ!最後に「お会計は○○○万円となります」ってお支払金額が出る。
そーゆう新車購入ができたら、いいのにねー(笑)

そうです、メーカーさんの気持ちをとことん無視した、こちら側だけの勝手な憧れ?です(^^)。
こんな形式の新車購入っ(笑)
ぜーったい、赤字!に違いないっ(^^;)

関連記事
FC2プロフィール
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR