初優勝って、いいねー♪…

日曜日の出来事ですが・・・
嬉しくなるニュースが飛び込んできて、チーム員のLINEは 「おめでとう!」 が鳴りっぱなしw
しょーま、地区戦の浅間台ラウンドにて
初優勝~!!!
初めての優勝が関東地区戦…こりゃー嬉しいっ(^^)♪
社会人になったばかりなので、これからの「走り」がますます楽しみな若手チーム員です!


それだけじゃなくて・・・も1つ、あったのさ♪
もう1人の若手チーム員のシュンが、
全日本学生ジムカーナ選手権大会の鈴鹿にて
団体優勝~!!!
「個人の部」でも2位だったそうで、電話で報告を受けた社長いわく、「本当に嬉しそうだった」そうなっ(^^)
シュンにとっては学生として最後の大舞台・・・大きな大きな思い出作ったねー!
青学自動車部の皆さんも、この大会の1週間前のNTL練で、
鈴鹿に入る前の最終確認走行を頑張っていました。
ほんと、皆さん、良かったねー♪ おめでとうございまーす!!!
20150825-2.jpg

そんなこんなで盛り上がった先週末ですが。
ニュートンさんではずーっとガレージがフル稼働中でして。
あぢー夏もそろそろ終わるようで、ちょっと気温が下がったのは工場長にとってありがたい、すw
山にゃんはこの1週間、
たまりに溜まったビデオやら写真やらを整理しようと手を出した・・・のだがっ(^^;)
仕事の合間にやる作業ではないデータ量で・・・参りました。。。
まだ途中の「と」なんだけど、
今日は・・・月末の・・・処理しないと。
なにもかもが、「~ながら~」作業なもんで、中途半端に中断するから困ります。。。

あっ!!! またまた忘れるところだったっ!
9月13日(日) NTLジムカーナ練習会、ただいま参加受付中でーすっ!
皆さんのご参加、お待ちしています(^^)♪

そうそう、このプログ書き込みながら、
裏ではフォト蔵に写真をアップロードかけてますw
「~ながら~」 です、ながらっ(^^;) www

関連記事
FC2プロフィール
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR