今日のぼやき…

ガレージ、狭いなぁ。

今さら・・・何を言い出すんだ・・・(^^;)
ほんと、ニュートンさんのガレージって、狭い。
と、ボヤいたところで30年何も変わらずこの場所でやってきているんだけどw

定休日明けの本日っ、
ガレージでは工場長が今週「も」フル稼働!
ただいまSW20のエンジンが降ろされています(^^)。
不具合があっての・・・ってことじゃなくて、
そろそろきっちりメンテする時期との判断で、お預かりすることとなりました。
元気になったクルマで、またモータースポーツを楽しんでいただければ嬉しいですねー♪


んで。
そろそろ走りたい病。。。 ちょっと遊べるクルマが、今すぐに欲しい病。。。
パソコンの前に座ってビテオやら写真データやらを整理するどころか、
中古車検索 → ○○万と入力 → クリック!!!
・・・ぜんぜん、期待するよーな車両は出てきまへんがな。。。
ここんとこ介護車両のATアイシスしか乗っていなかったので、
今日は久々にクラッチ切ってみよう!と思い立ち、軽自動車で外出してみたさ。
・・・ぁ ・・・うぅ ・・・げっ  ・・・(涙 。
もともとヘタだったヒールトゥーが、泣けるほどにヘタくそだった。。。
ATは、私をダメにするっ(^^;)
9月13日のNTL練に、この軽自動車でエントリーしようかなぁ~
・・・と、考えている夕方ですが。
そんなことより、、、月末の処理、さっさとやらんかいっ!!!ってことで、
お仕事戻ります(><)。
関連記事
FC2プロフィール
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR