シリーズポイント、掲載しました!…

遅くなりましたが。
NTLジムカーナ練習会シリーズ、
第7ラウンド終了時点までのポイント集計しましたっ。
ニュートンHPからご確認いただけます(^^)。
何かおかしなところがありましたら、ぜひご連絡くださるとありがたい♪ですっ。
残るは2つ! 練習会とはいえど、シリーズ争いを楽しんでいる皆さんがいてくれるのでw
けっこー熾烈なポイント争いしているクラスも多いのでw
ぜひぜひ、残る2つのラウンド、頑張ってちょーだいませっ!



コタローのエンジンも降りましたー。
・・・って、降ろされたのは週末でしたが、オーナーの私がご対面したのは今日がお初www
今度の私の相棒は、AE86。 コタローと言います。
コタローは現在、心臓が止まったままなのですが、これは移植する側のエンジンです。
なんでも、社長いわく、思っていたよりキレイで良い状態なんだそーで?
仕事の合間合間に工場長が手を出してくれているので、
ぶっちゃけ、何時走れる状態になるのかわかりまへんが、
バケット、どーしようかな・・・とか、
ハンドル、どーしようかな・・・とか、
ペダル位置は大丈夫かな・・・とか、
コタローを私好みなオトコにする、そんな妄想にニヤけてしまいますwww
楽しみ!ですね(^^)。
関連記事
FC2プロフィール
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR