明日は晴れるよ♪…

皆さんお元気ですか。
またまた週末・・・今日はめっちゃ晴れてます、長後。
昨日まで天気予報についていた、富士SW方面の「雨マーク」も消えてました。
ちょっと嬉しい。かなーり嬉しいw
・・・と、今日はここから富士山は見えないですが、明日の晴れを信じてますw



今日は朝一番から、明日の参加車両シルビアS15がガレージでオイル交換作業で。
こちらのオーナーさん、走るのはほぼ1年ぶりw
このクルマ…、それもシルビア…、全然動いていないらしく、なんとも勿体ないお話。
(乗るヒマがないのなら、いつでも動かすよー!カギくれー!)と、
ココロの中で囁いている私ざんすよ。。。
作業終えてオーナーさんは、久しぶりな明日のジムカーナdayが楽しみな様子でしたさ(^^)♪
さて。
明日の練習会が終わると、すぐさま私物まとめて宅急便にて福岡のホテルに送らねばならず。
20日に開催の全日本ジムカーナ選手権、九州ラウンドは、
山にゃんとドンちゃん監督が現地入ります。
んで、私はユウと一緒に金曜日に出発だもんで、来週も早々からドタバタと何やら忙しい様子。。。
がんばれー、自分!!!ですっ(^^)。

あららっ、もうこんな時間ですがな。。。
私も明日の準備、続きをやらねばっ。
ではでは、ご参加な皆さん!富士SWにてお待ちしています♪
お時間のある方、ジムカーナに興味のある方、ぜひ遊びにいらしてくださいねー(^^)!
関連記事
FC2プロフィール
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR