NTL練習会第8ラウンド終了!…

1日ご一緒だった皆さん、お疲れ様でした(^^)!
今回も、実にカラフルな参加者の顔ぶれで、その走りをたっぷり見せていただき、
とても楽しいひとときを過ごさせていただきました♪
ちょっとお天気が心配な空の色でしたが、雨も降らずに1日を終えることができて、
ほんとーに良かった良かった。。。
今回も59台の満員御礼。
久しぶりにスピード乗せるコースを練習課題にしたかったので、
走り出してからは「お願い!降らないでー」とドキドキしていましたさっ(^^;)

今回もシビアなパイロン位置でw、本数重ねるこどに熱くなる皆さんの走りで、
スタッフのパイロン修正も大変www
ポスト入ってくれたチーム員みんなが、一番、バテバテだったと思います…お疲れさま!
私自身も、久しぶりに走って楽しかったけど、
自分が思い描く通りに、スタートからゴールまで走らせるのって、なかなか出来ないねー♪
でも、やっぱり、しみじみ思いました。
走るのが、一番楽しいっ(^^)♪♪♪ですw

ってなことで、第8ラウンドは無事に終了ですっ。
明けの本日は、相変わらずのどっぷりお疲れモードなので、
アタックヒートの結果だけを急ぎ掲載しましたのでニュートンHPからご覧くださいね(^^) 
フォト蔵には後日ちょこちょこと写真をアップロードしていきますので、時々、チェックしてみてください(^^)
(「フォト蔵」へのアクセス方法は、ニュートンHPトップページに記載してあります!)

さてと。。。
今日も開店早々から、ガレージでは工場長が黙々と作業していて。
社長はクルマを引き上げにおでかけ中~。
今日は定時でお仕事終えたい気分ですが・・・どーだろう、か(^^;)。
お仕事もどりまーす。。。

関連記事
FC2プロフィール
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR