全日本ジムカーナin九州の準備…

皆さんお元気ですか?
ワタシ的にはぜーんぜん日曜日の疲れが取れていない火曜日なんですが…(><;)
今週末は全日本ジムカーナ選手権!ってことで。
今回は金曜日から、山にゃんだけ福岡に出発です。
んで。 今。 私物を宅急便で、宿泊先ホテル宛に出してきたところ。
競技車両の中、私物を乗せる隙間が1mmたりともないのでw
荷物乗せたら、今度は私が乗り込む助手席がなくなるのでwww
今日出してもホテルに到着は木曜日予定なので、これでもギリです。
ひとつ準備が終わって、ちょっとだけホッ。。。

今回の九州ラウンドは、ユウ&くろちゃんがエントリー。
気が付けば全日本ジムカーナ選手権シリーズも、残すところあと2戦。
・・・はやっ(^^;)!
もちろん、今回も願うことはただ1つ。
元気よく、シビれる、ドキドキさせてくれる走り!を期待しています♪
ぜひぜひ、週末はこの二人に、
福岡方面に向かってエール送ってあげてくださいねー(^^)v!!!



今日のガレージ♪
昭和なニュートン3人衆にとっては、ワクワクなクルマが入ってますwww
とてもキレイな状態で、オーナーさまの愛情がよくわかる♪
ステキです(^^)!!!

関連記事
FC2プロフィール
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR