九州いってきまーす!…

・・・といってもね、出発は明日なんだけどw
片付けておきたい野暮用に追われて、ぜんぜん荷物まとめるスイッチが入らず(^^;) 
定休日明けの雨降る本日、もっちろん、ニュートン三人衆、、、それぞれ仕事しちょります。
工場長は、、、ガレージ入ったまんまだし。
社長も、、、パソコンの前から動かないし。
山にゃんお1人様で、やっとこさこの時間に珈琲タイムざんす。

今回の全日本ジムカーナ選手権in九州ラウントは、
ユウ&くろちゃん、という2人の息子が参加・・・サポートも頑張らないと、ね(^^)。
行ってきますねー!
ここからの続きはFacebookニュートン板にてお届けしますっ(^^)♪

あっ、このシルバーウィーク?とやらも、ニュートンさんはもっちろん営業していますっ!
社長&工場長が、ご来店をお待ちしていますよー♪
私も月曜日の午後には、お店でお土産話が出来るかな~ (^^)?
じゃあねー!!!
(…どんどん後が辛くなるから、いい加減に荷物まとめます。。。)
関連記事
FC2プロフィール
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR