今日のぼやき…

皆さん、お元気ですか?

…明日のお話なんですけどね!
久しぶりに、競技会、してきますっ(^^)♪
まさにぃ様様(←こーゆう時だけ、様様つけるw)が、またまたBRZを貸してくれるので、
ちょー久しぶりなワクワク気分ですっ。
人のクルマでウェット路面を走るのは怖いので(^^;)、お天気が心配でしたが!
なんだか秋晴れになりそーなカンジだし~良かった良かった、アクセル踏める♪
んで、久しぶりにマイヘルメットを使うもんだから、
社長が気を利かせてくれて、テーブルの上で湿気飛ばしてくれてますw↓



・・・完璧に、部品の中に埋もれていますがwww
そんなカンジの明日ですので、ニュートンさんは臨時休業させていただきます。
お急ぎご用な方は、ケータイにお電話くださるか、
富士SWまで直接お越しください(^^)!

そうそう…、昨日届いたプレイドライブ誌に、
チーム員のユウと翔馬が掲載されていました(^^)
嬉しいですねー、やっぱり、チーム員の活躍が掲載されると嬉しいです♪
ユウは明日、同じく富士SWでの競技会でコース設定およびデモランします!
お時間がある方は、ぜひユウの走りを見る「ついで」に、私の応援しにいらしてねーwww
翔馬この週末は、関東地区戦にエントリー!
「ルーキー」と称されたからね、イイ走り!してきてほしいと願ってます(^^)

20151002-2.jpg 20151002-1.jpg

11月1日(日) NTLジムカーナ練習会!
ただいま参加受付中です♪ ぜひぜひ、一緒に走りましょう!
ご参加、お待ちしていまーす(^^)!

また、今回はJAF神奈川とのコラボで、ジムカーナ同乗体験走行します♪
「ジムカーナってなんでしょ?」と思っていたら、
「ライセンスを取ってみようかな」と思っていたら、
同乗走行でジムカーナ体験!というこの機会をぜひお勧めしますよっ(^^)!
外から見るジムカーナと、車内で体験するジムカーナは ぜーんぜん違ってスリリングなんです♪
ご興味がある方は、JAF神奈川主催のBライセンス講習会にお申込み、お待ちしていますー♪
関連記事
FC2プロフィール
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR