富士でジムカーナな1日♪…

土曜日のお話ですがっ。
みんなで富士SWへGo! 気持ちの良い青空の下でジムカーナ楽しんできましたっ。
楽しんで…きたさ。 走るときは、楽しい!って思えるもんさ。
だがしかし。。。 ガックリする現実もあるわけで(^^;)。。。
昨日、今日、アタマの中はリア駆動のことでいっぱい…ですwww
日頃はボーっとしているくせに、たまーにナイ頭を使うもんだから、
煙モクモク、、、かるーく頭痛がする二日間です(^^;)www


まさにぃは優勝でニコニコ♪
(あっ、クルマありがとーございました(^^)!!!)

20151005-4.jpg
あっくんも優勝でニッコニコ~♪

20151005-5.jpg
藤田パパも優勝でニッコニコ~のニコ♪

20151005-3.jpg
ゆうゆうも親父にタイムで勝つ!という
目標達成でこの笑顔♪


そーです。 目標クリア!とか、ソレって大事だよねー。
そーゆうのがあれば、ガックリしていないんだけどさ。
山にゃんは、このお方↓↓↓に、全部グリップ走行でのタイム差が
5秒以上もやられた!のさっ(><)
20151005-1.jpg
ユウ。。。 速いなぁ。。。
たぶん、オールグリップ走行って、やったことナイんじゃないか?
いくらなんでも、、、このタイム差は、、、私がヘタっぴ~すぎる(><)。
あぅぅぅぅー!!!
もー1回、年内にチャンスはあるからね。
同じグリップ走行なのであれば、
せめて、タイム差は3秒以内を目標にしたいところだっ自分!!!
50歳からのリア駆動・・・苦しみも楽しさに変えてみせる!
これが昭和のオバサンパワー!!!ってもんよwww
( 。。。ホントかよ(^^;)。。。 )

んで。 翌日の日曜日は、関東地区戦の最終戦会場でも、、、
ほぼチーム員全員が重いため息に包まれていたよーで。。。
(↑現地レポーターのタラちゃん、結果報告送ってくれてサンクス♪)
やりきった感のある写真がなかったので掲載しませんwww
気持ちの良い秋晴れな週末は、
みな、それぞれに想いを馳せる週末だったようです(^^;)。。。
今年もあと100日くらい? 走ろう、走ろう!!!
気持ちいい~!って思える、走りをしよう(^^)
関連記事
スポンサーサイト
FC2プロフィール
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR