全日本ジムカーナ選手権・本庄ラウンド!…

。。。定休日ですが。。。
ちょっと長く不在にしていたので、休みたいけど 「よっこらしょ~」 で、仕事しています。
しかしまぁ・・・アタマがボーッとしてて、効率悪いこと悪いこと(@_@;)
アレコレ持って行った荷物片付けるのも、ほーんと、ひと苦労ですわよ。

さてと。
改めまして、ただいまー。 行ってきましたよー、最終戦。。。
全日本ジムカーナ選手権・第8戦、最終ラウンドの会場はココ関東の「本庄サーキット」です。
ニュートンさんから高速乗って1時間半・・・、遠方な方々がいる中申し訳ないけど、、、
やっぱり、近場は嬉しいですw とても助かりますwww
だが、、、しかし、、、まるまる2日間、会場にいて、
ぶっちゃけ正直言って、、、疲れたー!!!(^^;)
おかしいなぁ~。 地元の強みで、けっこーなチーム員が手伝いに来てくれたのに、ねwww

 写真はクリックすると拡大してご覧いただけます♪

土曜日から、ありがたいことに4名のチーム員が来てくれたので、
「心臓破りの本庄パドックの坂」を、何度も往復せずに過ごしまして。
(↑ウソじゃんね、ほとんど送迎トラックに乗っていたじゃんねw)
タイヤつけたり外したりも、若い子たちがやってくれたのでラクさせていただきまして。
(↑これもウソじゃんね、普段からあまりやってナイじゃんねwww)
今回、まず一番に「ありがとう」とお礼を言いたいのは、いつも助けてくれるチーム員だ♪
ほんと、色々と助かったよー! サンクス(^^)♪

20151011-4.jpg

↑今回は最終戦ということで、ユウが参加しているPN3クラスでは
選手間の意見交換ミーティングがあったり、クラスドライバー皆さんで写真撮影していたり♪
同じクラスの皆さん全員集合な写真を撮ることなどできる時間など、そうそうナイので、
これはギャラリーな私にとっても良い思い出の1枚となります(^^)♪
こーゆう写真、、、全クラスで撮ってほしいなぁー!
…と、思っているのは私だけではナイと思います(^^)。
イイ写真でしょ♪

さて! それでは最終戦…、第8ラウンドの結果をご報告っ!

20151011-2.jpg
PN3クラス、ユウ・・・優勝っ!!!
最後の最後に、このシーズン2勝目を獲得することが出来ました(^^)
いやー、、、今年のユウの成長はスゴイ、凄かった、です。
高いハードルを1つ超えて、今まで見たことのないユウになっちゃいましたwww
新年早々から彼には困難を与えてしまい、今シーズンはどうなることやら…と思う中で戦ってきたこの1年。
ほんと、、、よく頑張ってくれましたねー(^^)!
毎戦、常に 「魅せる走りを!」 と、それだけを願ってきたつもりです。
その願い通り、ユウならではの「走り」というものが注目されてきただけでも嬉しいね♪
だけど・・・まだまだ! ユウの走りは、きっと、まだまだスゴイものになるっ!
今よりさらに磨きをかけた走りで、もっとワクワクさせてくれると確信しているから
来年のユウにも、ご期待くださいねーっ(^^)!
ユウ! おめでとう♪ そして何より…楽しかったよー、ありがとう♪

20151011-1.jpg
SA2クラス、よーすけ・・・8位っ!
うーん、、、この最終戦へ気合い込めていただけに、、、残念っ(^^;)。
実はね…、日曜・決勝日のよーちゃんは、朝から何かがヘン…だった。
。。。な、なんだ? どーした? よーすけが…緊張してる???!(^^;)
珍しいなぁ~、と思って、
「どーしたぁ?! 目が泳いでるよ? 緊張してるのぉ?」 と聞いてみると、
なーるほど、なるほど♪ 理由がわかったっ!
よーちゃんファミリーが、初めて会場に応援に来てくれたワケでして♪
ご両親と、姉上ご夫妻、そして可愛~い甥っ子も姪っ子も、みーんなで来てくれて(^^)、
これがドキドキ緊張した理由だったみたいwww
20151011-6.jpg
一生懸命がんばっている、そのジムカーナとやらは何なのか?
全日本という会場は、どんなところなのか?
…これ、説明するのって、ホント、難しいですよね(^^)
で、よーすけは 「ぜひ、来て見てください」 と、お誘いしたそうです。
ファミリーの皆さん、
初めて見るジムカーナという競技に、全日本選手権という会場に、
そして一生懸命頑張っているよーすけを見て、ニコニコと嬉しそうにしておられました(^^)
私も嬉しかったなー!
だって、まったくモータースポーツを知らない方々が、この会場に来てくださった!のだから。
この素晴らしいスポーツを見ていただけたこと、そして
よーすけが全日本で頑張ってきたこの3年間を思うと、ご両親が温かい目で応援してくれたこの1日が
これからの大きな励みになる!と思えて、とても嬉しかったです♪
20151011-5.jpg
・・・だから、出走前に動揺しながら靴ひもを縛るよーすけも理解できるし、
いつもの通りに走れなかった、よーすけの無念さも…お察しいたしますwww
だがしかしっ!
よーちゃん! ニイニイ!!! かっこいい「ニイニイ(←と、甥・姪に呼ばれているらしい)」でいてね!
子供たちの憧れ! そこ、大事よ!
来年、また頑張ろうねっ(^^)♪ 今年もお疲れ様ー!

と、ゆーことで。
気がつけば、10月。 開幕の3月からアッという間の7か月。
ハラハラしながら、ドキドキさせられながら、
ゼイゼイと土手登ったり下りたり、ハアハアと歩きながら、
ガクガク寒い思いもしたし、ヘロヘロになるくらい暑さと戦いながら、
そーやって過ごしたこの1シーズンも、思い出いっぱいで楽しかったです(^^)
その気持ちは、どーやら参加者な皆さんも同じらしく。。。?

20151011-7.jpg 20151011-8.jpg
おいおいユウ、かけたな?www  PN3のこの雰囲気、ステキです(^^)

20151011-9.jpg 20151011-10.jpg
20151011-11.jpg
N1クラスのシャンパンがけは、まるで学生のよーで賑やかだし(^^)www

20151011-12.jpg 20151011-13.jpg
つ、冷たいですよねー(^^;)? でも、愛があります、愛っwww

20151011-14.jpg
えーっと、パイロンの中にも、愛がたっくさんでーす!www

20151011-15.jpg
みえねーさんの愛は、ちょっと届いていませんでしたーwww

20151011-17.jpg
会場でご一緒だった皆さん、本当にお疲れ様でしたっ(^^)。
1年間、ありがとうございましたー!!!
関連記事
FC2プロフィール
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR