JAFカップですねー(^^)♪…

この週末はJAFカップ・ジムカーナ!ですねぇ~(^^)
今年の開催会場は、奈良県の名阪スポーツランド。
5月の全日本選手権に行ってから、半年も過ぎちゃいました。
あの時はポカポカと暖かかったよーな気がするが・・・
たぶん、間違えなく、今度は寒いだろうさ(^^;)。。。
今回の参加は2人。
とーるちゃんと、よーすけ。
残念ながら日曜日しか応援に行かれない私のケータイに、
とーるちゃんから写真が届きました↓↓↓



おっ?! 無事に金曜日から走れたんだ…良かった良かった(^^)!
とーるちゃんにとっては初めて走る名阪なので、なおさら良かった♪

んで。 ドタバタ雑用していたら、、、
気がつくと、かわもっちゃんから写真が届いてました↓↓↓

20151106-2.jpg 20151106-3.jpg

うっわー♪ ありがたいですねー!
二人が走っているところを撮ってくれたなんて…
いつもいつも、かわもっちゃんの心遣いには、ほーんと心温まります。
ありがとうでーすっ(^^)♪

200台もの参加、1号車のスタートは8時。
ドンちゃん監督の仕事が終えたら現地に向かうので、
PN2クラスに参加しているとーるちゃんの第1ヒートは見られるかどうか微妙なんだけど。。。
そんなドンちゃん監督から、LINEが届いて↓
「名阪まで一気に行きます。
トイレと食事の準備はしておいてください。」 ・・・って。
おいおい、厚木から現地まで、ノンストップかいな?! マジかっ(^^;)
51才の私、、、まだまだ早いと思っていたんだけど、、、
こーなりゃ、オムツして行くようだぁぁぁ!!!
ドンちゃん監督の熱い熱いハートに応えないと!ってことで、
かなーり真剣に検討中ざんすよ、私(^^;)。。。

明日は全然別件で、こりゃまた新たな世界を見学に千葉へ行ってきます♪
使う道具は違えど、ほぼジムカーナに近いタイムトライアル競技があるようです!
どんなイベントも見る角度によって、得られることはいっぱ~いあるので、
興味津々♪ 楽しみですっ♪
あっ、ニュートンさんはこの週末も通常営業しています!!!
工場長がお留守番…、お仕事しちょります!!!
山にゃんがあっちこっちから、Facebookニュートン板に書き込みしますねー!(←出来る限り!w)
関連記事
FC2プロフィール
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR