えっ?えーっ??!…

ビックリだなぁ、もう。。。
今日、、、JAFカップ名阪の公開練習日。
今日からサポートに現地入りしたしょじくんから写真が届き。
おっ!どれどれ、どんな写真だい? …と、見てみてビックリ!↓↓↓



な、なんと、、、カズさんが、、、いるっ(^^;
驚いたなぁ。。。 知らなかったじょじょじょ。。。
今年はカズさんに、全日本選手権においてかなーり助けていただきました。
息子たちの強力なサポーター出現っ!てなカンジです。
ほんと、ありがたやー!ありがたやー!でごしゃります(^^)

んで。
私は、ただいま千葉から戻りましたっ。
今日はドローンの、FPVドローンレース競技イベントに行ってきました。
国内で初開催とのことなので興味津々、ってなカンジです(^^)
いやー、、、面白かったです(^^)! 速いよー、ドローン♪

20151107-1.jpg

アレコレ書きたいけど、この後、2時半に出発で名阪に向かうので・・・この辺で。
今朝も5時だったからね、
ちょこっと疲れたけど、珈琲タイムしたら少しお仕事して、準備せねばっ!
ではでは、明日の名阪でご一緒な皆さん、よろしくお願いしますー(^^)
あっ、ニュートンさんは日曜日も通常営業しています!!!
工場長がお留守番…、お仕事しちょります!!!
山にゃんがFacebookニュートン板にちょこちょこ書き込みしますねー!(←頑張ります!w)
関連記事
FC2プロフィール
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR