今日のぼやき…

いやー、、、疲れたっ。
今日は親父さんが、我が家のベランダを修理しに来て。
それも早々と10時半から来て。
やってくれるのは大変ありがたいのだが、、、目が離せないっ(^^;)
もーね、やることすべてが危なっかしいもんだから、気が気でないっ(^^;)
監視ついでに、自分もベランダの片付けと掃除を始めたわけで。
やり始めたら本腰入れすぎ…親子そろってアホだ。。。
これでベランダだけは、来年まで掃除しないでイイだろう。(・・・か?!)
いや、ほんと、、、今日は疲れちゃいました。



んで。 もうすっかり「夜」なもんで。
今日は全然、自分の仕事する気力はなく、ひとり珈琲タイム。
お土産にいただいたものを見て、ちょっと疲れも癒されるぅぅ♪

20151113-2.jpg

お茶缶、かわゆい♪ 開けるのがもったいない(^^)♪
ありがとーございましたー!!!

ガレージでは、今日も社長&工場長がモクモクと仕事しちょります。
写真でも撮ってこようかと覗き見したけど・・・そそっと逃げてきちゃいました(^^;)
もーね、今日の山にゃんは、勝手に自分だけ店じまいです。
閉ーーー店っ! ガラガラ、ガッシャーン。。。
関連記事
FC2プロフィール
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR