今日のぼやき…

JAF発行誌の 「CLUB B」 が届きまして。
これ、フリーペーパー(無料)なので、JAFに置いてありますから見てみてちょっ(^^)
国内Bライセンス競技が掲載されてるんだよねー。
で、でね、届きまして、
珈琲タイムしながら、ちょちょっと読んでいたら・・・
わぉー♪ エイ太86!発見っ(^^)!!!

 ←クリックすると拡大してご覧いただけます

でっかいサイズで、かっちょイイ写真、載せていただきました♪
思わずビックリ…コーヒーも熱かったしw
エイ太の上に、こぼさなくて良かったよ私www

そうそう、実はまた1台の86が、今日ニュートンに直送されてきまして。
こちらはシルバー♪
いいね、新車の香りがプンプンですっw

20151119-2.jpg

私のも86・・・ って、コタローはAE86!だけどねw
コタロー早く仕上げて、走り出したい気持ちではあるものの。。。
ガレージも自分も、めっちゃくちゃグチャグチャに忙しく(^^;)
12月上旬の走り納めイベントは、
またまたチーム員のクルマを拝借となりそうなカンジで(^^;)。
コタローのバケットシート、いい加減、さっさと決めて買わねばっ!
どれにしよ~?! なぞと、悩む時間もお金もナイとゆーのに。
トシをとるとね、なんでも決断力が低下するといいますが、
まさに!まさしく!!その通り!!!ってやつで。
「選ぶ楽しみ・迷う楽しみ」 ってやつとは大違いの、
ただただ 「決断力のない苦しみ」 に陥っています私・・・(^^;)

目覚めたら、
バケットシートが枕元にあったりしないかな~♪
サンタさんが、
「クリスマスプレゼントだよー」 ってwww

(↑まだ、夢だけは見ていたいのよ・・・私っ♪)

はい、お仕事に戻りますっ。。。
関連記事
FC2プロフィール
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR