JAF表彰式に出席させていただきました♪…

2015年も、全日本ジムカーナ選手権で頑張ってきたユウ&よーすけ。
二人のおかげで、今年もJAF表彰式に出席させていただいた母?でごじゃるよwww
実は私、ハイヒールが必要な場所は大の苦手なもんで…(^^;)
今回は長後から1人、クルマで行く!と、運転用のズックを履いて出発したのはイイとして。。。
しまった…場所は東京。 やっちまった・・・ミスコース(^^;)
2時間もの時間的余裕を持って出発したのに、ギリギリ時間で会場入りし、
駐車場から一生懸命走ったので、すっかり足はイタイわけで(><)
それでも、やっぱり、二人の晴れやかな姿を見ると、
来て良かったなー♪ ・・・とちょっとウルウルしたりするもんです。(←涙腺が弱くなるお年頃w)

 ←クリックすると拡大してご覧いただけます

↑↑↑ ねっ!イイ男でしょ(^^)! かっこいい息子たちでしょ(^^)!

ほんとに1年間、今年も全力で頑張ってたから。。。
すぐそばで、この二人の色々な「思い」と「表情」を見てきたから、
この清々しい顔がすごく嬉しくて、誇らしい・・・とゆーか何とゆーか。
えぇ、そーです。 「親バカ」って気分、きっとそんなカンジですっwww
ユウはPN3クラスにて2位。 よーすけはSA2にて6位。
お疲れ様でしたねー。 ほんと、お疲れ様。
1年1年、1ラウンドごとに、たくましさが増す二人の様子に
すっかり「可愛い」息子たちとは言えないけど、、、心の中では、やっぱり、可愛いってもんさねw
また来年、この会場で栄誉ある姿を見せてくれると嬉しいです。
でも、、、それ以上に見せてほしいのは、
もっともっと今以上の 「魅せる走り」 だったりするわけで♪
見る側が惹きつけられる、オーラ溢れんばかりの 「走り」 を、と願っている私です(^^)

20151127-3.jpg

↑競技会場では見ることのできない笑顔、でしょ(^^)
どのドライバーさんも、関係者の皆さんも、みんながリラックスムードw
お料理も美味しいしw コーヒーも美味しかった♪
残念なのは・・・足がイタイから、あちこち動き回る気力がなかったこと(^^;)

20151127-1.jpg

2015年の全日本ジムカーナ選手権シリーズを共にした皆さん、本当にお疲れ様でした。
皆さんと会場で一緒に過ごしたラウンドの1つ1つ、とても楽しかったです私っ(^^)
そして何より・・・、オーラ溢れる「走り」を、素晴らしい走りと戦いを、
たっぷりと見せていただきました。 こんなに幸せなことはアリませんっ!

大好きなんです、「魅せる走り」ってものが私っ(^^)
また来年、ワクワクさせてくださいねー!!!
鳥肌が立つよーな走り。 なぜかこっちがドキドキしてしまう走り。
呼吸することを忘れてしまうよーな走り。
お見事、あっぱれな 「魅せる走り」 ってものを、心から期待していますっ(^^)♪

ってなことで、楽しかった1日でした♪
今日は土曜日。。。
さーてと、お客様と珈琲タイムしまーす(^^)

関連記事
FC2プロフィール
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR