富士ジムカーナを楽しんだ日曜日♪…

昨日は富士SWで、ジムカーナ楽しんできました♪
そりゃーそりゃー寒かったさ、、、朝なぞ、2℃とか表示されてるし(^^;)
でもね、やっぱり、走るのは楽しい~♪♪♪

 ←クリックすると拡大してご覧いただけます
今回は今年の走り納めになりそうなので・・・
社長が
 「よし!それぞれのスキルに合わせたハンデつきの、特別賞を出してあげよう!」
・・・と言ってくれたもんだから、
↑こんな24名ものチーム員&お仲間さんで、そっちの特別賞狙いで大いに盛り上がりw
ニュートンさん、楽しいことを思いつくのは、大変上手なのですが・・・
楽しいことに飛びつく皆さんの、その真剣に遊ぶ姿も素晴らしいわけでwww
久しぶりに1日中、参加者側でイベントを楽しませていただきました(^^)。

20151206-13.jpg 20151206-12.jpg
ユウはデモラン走行したり、ワンポイントアドバイスでマイク持ったり。

・・・で、いつも練習会で使ってるFMトランスミッターをダメ吉くんがテント内にセットしてくれたので、
内輪のみが聴けるFM放送してみたりwww
「おっと!今の箇所はイイかんじでしたねー!」  「あっ!ちょっとフロントが逃げたぞー」
「よーし、よしよしよしっ!!!」 「そーそー、いけいけいけっ!!!」 なーんてねw
内輪のみなのでかなりピーピー!ギャアギャア!大爆笑!!!あったりして、
これ、結構面白かったのよーwww またやろっと♪

で。
競技のほうの結果は。
トヨタ1クラスにて、まさにぃー優勝!そして代表が2位、なんと山にゃん6位!
トヨタ2クラスにて、コーヘイ優勝!
B2クラスにて、あっくん優勝!そしてシュンが2位、ショウマ3位!
B3クラスにて藤田パパが3位!
N1クラスにてとーるちゃん優勝!

おめでとうでーす♪ みんな、頑張りました(^^)
でも、、、それだけじゃなくて、、、ハンデつきの、内輪の特別賞!そっちが気になって仕方ないっ!!!

「それではー、発表しますー!
ハンデ戦、こっちの、内輪の、優勝は・・・カズさんっ!!!

20151206-6.jpg 20151206-7.jpg
あははっ(^^;) カ、カズさんたら、ちょーチカラ強いガッツポーズwww
イイですねー♪ 真剣に遊ぶ姿っ! やんちゃなオトナたちの、この姿っ!
サイコーですwww

20151206-8.jpg 20151206-9.jpg
2番はシュン、そして3番はあっくん。
こっちの優勝も狙っていたんだろうけど?
まだまだ、先輩たちは容赦しないぜ! ←と、カズさんが横で言ってますねーw

20151206-11.jpg 20151206-5.jpg
シヨウマは4番、そしてダメ吉くんは6番っ!
うーん、、、ここまでSタイヤ勢が続くとは・・・タイヤの威力は大きいw
ダメちゃんは、この準備で1週間・・・お疲れ様でしたー(^^)

20151206-4.jpg 20151206-2.jpg
7番にわかめちゃん!そして8番に清水さん♪
この冷えた路面でラジアル勢には厳しかったけど(^^;) お疲れ様でしたー!!!

20151206-3.jpg で、9番のドンちゃんは接客中で、ギリ10番にコーヘイが滑り込みっw

20151206-10.jpg ふふふっ♪
なーんとなんと、山にゃんは・・・5番だぜっ♪
この 「5番」 とゆーのも嬉しかったけど、何より嬉しかったのは、、、
ユウがデモランで、グリップ走行して出したタイムの1.5秒落ち圏内で走れたこと♪
いやー、これが何とも嬉しかったぁ~(^^)
私にとっては、これが今年最後のhappy感じる出来事ざんすっ!

寒かったけどね、みんなで走るのはほんとーに楽しいですなー(^^)
まだまだ、そーそー簡単には、やんちゃなオトナやめられませんっwww
更年期障害なぞっ、ま、負けるもんかー(^^;)!!!
関連記事
FC2プロフィール
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR