今日のぼやき…

ここ長後も、荒れたお天気の中で今日が始まりましたが。
夕方になって、少しは風も落ち着きつつあり、
ふと空を見上げると・・・キレイな夕焼け空っ!
怖いくらいにキレイだ。。。 おまけに、気持ち悪いくらいに暖かくてっ(^^;)
12月だよね。
寒いのはキライですが、寒い12月じゃないといけません。  



今日も工場長はガレージ入ったまま、ざんす。

お店の中では、古くからのチーム員が二人、ライセンス更新に来ていまして。
もう何十年もの、お付き合い。
外見こそ、すこーしずつ変わっていくもののw、中身はさほど変化なしっwww
ニュートンさんには、お付き合いが長~いお客様やチーム員が多くて、
30年チーム員とかゴロゴロしているのはフツーの風景だと思っていたんだけど、
これってすごいことなんだっ!って、最近になって気がついた。
・・・だって・・・今いる若手チーム員が生まれる前から、、、なんだもの、ねっ(^^;)
気心知れた仲間が、元気に、そばにいることに感謝しなきゃ♪
ってことで、珈琲タイムしてきますっ(^^)!
関連記事
FC2プロフィール
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR