車重を量る…

まるで春先か?!ってくらいイイお天気ですねー。
今日はサイコーなアウトドアスポーツ日和ですがな(^^)♪
そんな土曜日なんだけど、今日の一発目のお仕事は…競技車両の車重計測。



↑車重計。 古いでしょーコレw
購入当時、たしか・・・100万円したと思う。
データロガもその頃は・・・150万円+PC35万くらいしたと思う。
まだ働いてくれる車重計、、、ニュートンさんはモノを捨てない・粗末にしませんw

20151212-2.jpg

まだ20代のチーム員たちは、作業の1つ1つに興味津々で。。。
ガレージん中、工場長の動作にくぎ付けっ。
おまけに、量って数値を知ったところで 「車両規則」 とやらもよく理解されていないので講習も同時開催っwww
いーのいーの、みんな初めは、同じなの(^^)
競技規則とか、車両規則とか、
そーゆうことは 「やっていくうちに覚えればイイ」 (^^)。
今日はまた1つ、 「へぇー、そーなんだー!」 って覚えたねー。
走ることの楽しみを知って、
競技に出て行く楽しみを知ったら、
「参加者のために制定されている規則」 というものにも意識を向けてほしいです。
そんなに難しいものじゃナイ。
規則は、参加するすべての人が公平にかつ公正に競えるよう、制定されたもの!なのだから(^^)

20151212-3.jpg

そーゆうお手伝いに、若いこれからの世代の育成に、
今日も頑張る社長は・・・本日○○才のお誕生日を迎えましたーw
まだまだ、「モータースポーツの楽しさ」 伝えていきますよー(^^)♪
関連記事
FC2プロフィール
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR