今日のぼやき…

ほぇー、、、もうすっかり暗い…。1日終わっちゃうのが早いです。
ただ今、社長さんは店内で入荷したパーツのチェック中。
次に組まれるエンジンのパーツなんですけど・・・
たった1つ、ちっちゃな1つ、そんなパーツがナイだけでも組むことが出来なくなるので、
何が入荷されたのか慎重になります。
ここ最近は、部品の入荷もまちまちで、時間がかかるモノもあるから。。。
こーゆう風景の時は、たいてい話しかけても返事はナイのでw
さっさと写真だけ撮って逃げてきましたさっ(^^;)



んで、ガレージでは工場長の・・・いつもの風景ね。
今はインテグラを作業していますが、今日もあれこれクルマが出たり入ったり。
こちらの職人さんも同じく、こーゆう風景の時は、たいてい話しかけても返事はナイのでw
さっさと写真だけ撮って逃げてきましたさっ(^^;)

20151215-1.jpg

んで、山にゃんだけが・・・ちょっと珈琲タイム♪なんだけど。。。
今日ね、外出中に、駐車場入る時に、発券された駐車券をクチにくわえて駐車して。
急いでエレベーター乗りながら、クチにくわえた駐車券をサイフに入れようとしたら。。。
「イッターぃっっっ!!!」 な、なんか、イヤな予感。
唇の裏側の肉が、駐車券に張り付いていて、、、
みるみるうちに血が出るくらい、ベリッ!と剥がされたわけさ、肉が(><)!
そんなおかげで、クチの中が痛くてコーヒーが全然美味しくないです。
12月は 「うっかり」 が多くなるので、気をつけろ~自分。
たぶん、そんな警告だろうと思います(^^;)

さてと、仕事しよう!
関連記事
FC2プロフィール
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR