今日のぼやき…

お日様は眩しいけど、風が冷たい土曜日ですねー。

今日はニュートンさんの忘年会です。
今年はほんと、色々とあり過ぎてw、今も色々と忙しなくて、
チーム員に楽しんでもらうための忘年会の準備が何もできずに、
ただの飲み会(←ま、いつもそうなんだけどw)になってしまうので申し訳ないのだが(^^;)
過去では毎年毎年、誰かがいつも「酔っぱらい伝説」を作ってくれていましたが、
近頃はそんな酔っぱらい世代もお酒が弱くなり、
若い世代はキレイな飲み方だから、ずいぶんとスマートなここ最近の忘年会ですw
幹事の私としては、
「来年はお断り!」という店主の冷ややかな笑顔を察するより、
また来年も使わせてくれそうだ!!!という安堵感は助かる、かなっwww
とはいえ、やっぱり「話題を提供」してくれる酔っぱらいがいないのも、ちょっと寂しい…かっ(^^)
気心知れた仲間と、1年分の「お疲れ様」するのは…これで何度目だっ?!

そんなこんなで、本日はちょっと早め(夕方6時)に閉店させていただきます!
もっちろん、明日は通常営業でーす。
皆様のご来店、お待ちしています(^^)♪
関連記事
FC2プロフィール
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR