NTL忘年会、第31戦?か?!…



土曜日のことですが。。。
今年もやってきました、年の一度の忘年会じゃっ!
藤沢のタントタントさんは、ここんとこ毎年お世話になっていて、
いつも温かく迎え入れてくださる、ありがたーい!お店wwwですっ(^^)
今年は日が合わず、出席できるチーム員少な目でしたが、
やっぱり…毎年…何も変わらず(^^;)、ギャーギャー賑やかに楽しいひと時を過ごしましたさっw
たぶん、これで31回目(←計算あってるのか?)だと思うんだけど。
メンバーこそ少しずつ違えど、雰囲気は全然変わらない。
これって・・・成長がナイ、とも言えるが・・・変わらないことの大切さもある・・・ってことでw

20151219-4.jpg 20151219-9.jpg

もう何十年もの付き合いがあるチーム員もいれば、
今年入会したばかりのチーム員もいるし。
チーム員だけじゃなくて、長い付き合いのお仲間さんも来てくれるし。
親子でチーム員!これもステキだし。
アルコール1滴も飲めない面子から、ザルと言われる面子まで。
とにかく色々カラフルwなみんなと、あっというまの、土曜の夜!ざんすっ(^^)

過去の忘年会の歴史をたどると・・・
結成当時、十数人で居酒屋の座敷から始まったチームの忘年会。
バブルの頃はチーム員も200名近くとなって、ホテルの宴会場を借りたこともあり。
その頃から…酔っぱらいの行方不明事件とか、
駅のホームの椅子で寝込んでしまって凍死する寸前だったとか、
どーやって自宅に戻ったのか記憶がないとか、
翌日の朝、カラダ中が打撲と擦り傷で布団が血だらけだったとか、
(↑もう20年以上も前の話ですからね、み~んな若かったのよwww)
(^^;)・・・まぁ、ほんと色々と心配事があったので
「こりゃー、泊りにして目の届くところに酔っぱらいを置こう!」ってことで1泊宿泊にした時期もあったり。
それが今度は裏目となって、、、
ここには書けないアレコレ事件があったりで…またまた一晩忘年会に戻ることとなった今、さw
でもねー、そーゆう事件の全てが、ほんと今となっては笑い話で♪
どの年もそれぞれに、楽しい思い出をみんなで作ってきたことに嬉しさ感じます(^^)
結局、話すことはクルマの話ばかりだけどw、今年もみんなで大笑いして、労って、
また来年も一緒にモータースポーツ楽しもう!!!という元気もらいました(^^)

20151219-5.jpg 20151219-10.jpg

最後に用意した、いつもの「社長賞・工場長賞・山ちゃん賞」で大盛り上がり!
今年の「ニュートン賞」は藤田パパがゲット♪
今までに見たことのないガッツポーズとクシャクシャの笑みで、ほんとーに嬉しそうwww

で。 二時間半では物足りない連中が、ほぼ全員?二次会へGOー!
ももちゃん幹事で(ももー!ありがと&お疲れ様ねー!)、居酒屋で終電まで賑やかに過ごしましたー(^^)。
みんな、ありがとう♪ 楽しい1年を過ごさせてくれて…感謝でーす(^^)!
ニュートンにとっての一番の財産は、やっぱり「仲間」以外の何ものでもないことに、改めて気づかされています♪

 20151219-2.jpg 20151219-3.jpg

さーてと。 ほんとにこれで、今年の予定は全て終わり。。。
ここから10日間、やること・やらねばならぬことギッチリ。
がんばりまーす!!! ファイトっ(^^)!!!
関連記事
FC2プロフィール
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR