年明け早々のスケジュール…

年賀状を印刷かけながら~の~、
ゴミの片づけしながら~の~、
もっちろん、仕事もしながら~の~、
あっ…お昼ご飯食べるの忘れたまま、もう夕方の6時じゃん…(><)

今日も工場長はガレージ入ったまま。
車検場へ行った社長は、「道路がめちゃ混み!」とゲンナリ戻ってきて。
どこもかしこも、もちろんココも、見渡す風景は「年末!」ですっ(^^;)

んで。 色々とやりながら、
この年末年始、そして1月のスケジュールを確認してみたよっ。
まずはニュートンさん、
年内営業は12月29日(火)までとさせていただき、
30日(水)~1月5日(火)までお休みさせていただきます。
30日は恒例の大掃除なのですが、
ボランティア願えるチーム員さん、よろしくでーす♪(←連絡ちょーだい!鍋やるよー!!!)

6日(水)から通常営業しますが、早速、その週末は…
来年も参加します!富士ママチャリGP!!!
9日(土)に、朝も早よからママチャリで走っていますw
お時間ある方は、ぜひぜひ応援に来てくださいっ!
(3万人とか来場するからね、ご来場の時には山にゃんのケータイ鳴らしてねwww)

20150110-3.jpg

で、ママチャリGPの翌週は、2015年度NTL練習会シリーズ表彰式!
2016年1月17日(日)
厚木商工会議所にて♪
練習会に1度でもご参加された方は、参加費無料にてご招待です。
ご出席可能な方は、メールまたはお電話にてご連絡ください!
ぜひぜひ、多くの皆さんのご出席をお待ちしています(^^)♪



で、で、表彰式の翌週は、早々と始まります…
2016年度NTL練習会シリーズ第1ラウンドです!
2016年1月24日(日)
もちろん全戦、富士SWにて開催です(^^)
さぁ!2016年も、みんなで楽しくジムカーナしましょ♪
ってことで、、、すでに申し込みが4名www
ただいま参加受付中でーす!!!皆さんのご参加をお待ちしています(^^)♪

20150201-1.jpg

そーなんです。 1月って、全週末がイベントなんですっ(^^;)
お正月くらいはのんびり過ごさないとカラダがもたない気がするけど・・・
それもこれも、すべては、この年末にどこまで色々片づけられるのか。。。ってことで。
軽くめまいすら覚える出だしの新年ですが、、、
楽しいことばかりだから、やめられまへん(^^;)。。。
よっしゃー!!!あと1週間っ!がんばるぞー!!!!!
関連記事
スポンサーサイト
FC2プロフィール
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR