あと、二日…

ご来店だった数名の方が帰られて、今日は珍しくとっても静かな夕方でした。
いただいた2016年度のカレンダー。
年末のご挨拶にいただいたお菓子。
新年営業から取り付けられるパーツの数々…とかで、お店の中はいっぱい。
店は狭いけど、荷物はいっぱいで、、、今年の大掃除も大変だw

ほとんどの皆さんが、すでにお休みモードだそうで。

。。。走りに行ってるし。

。。。遊びに行ってるし。

いーなー。。。

だが。 くれく゜れも道中気をつけて。

ちょっと買い物に出てみたら、運転の荒いクルマもいっぱいだし。
長後なぞ、もみじマーク装着車が右から左から出てくるし。
歩行者だって気もそぞろで、突如クルマの前を横切るし。
年末は、あっちこっちに危険がいっぱいですなー。
ほんと、気をつけて。



おっと、チーム員が来たので、ここまでとしよう。
やっとこさ珈琲タイムでーす(^^)
関連記事
FC2プロフィール
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR