今年1年、ありがとうございました♪…

今日はニュートンさんも仕事納め…の予定ですが。
終わる気配が感じられない、29日の夜ざんすねっ(^^;)
昨日も夜遅くまで頑張っていた社長&工場長。
たぶん今夜も頑張る、、、そんな気がします。
オーナーさんが心待ちにしているクルマ。
作業を進めるにつれ、見ぬフリできぬ箇所箇所があって、予定外に時間かかっています。
年内にはオーナーさんの元に帰してあげたい・・・
そんな気合いで、奮闘中のガレージです。



さて。
今年も、たくさんの愛着のある大切なクルマをニュートンに託していただき
本当にありがとうございました(^^)。
この1年も、けっこー色んな車種をお預かりしましたねー。
新車をディーラーからそのまま入庫したかと思えば、
部品が入手できるのか不安になるよーな旧車まで。。。
どれもこれも、オーナーさんから託された、大事なクルマたち。
元気に走ってくれている姿は、やっぱり嬉しいもんです♪
クルマは、「モノ」じゃないから。 「相棒」なんだから。
オーナーさんの相棒は、いつだってオーナーさんに笑顔を提供してくれるから。
私はそう思っています(^^)。
また新たな年…2016年も、ここに託されたクルマたちと誠実に向き合っていきますね♪
ご来店くださった皆様に、心から感謝申し上げます(^^)!

しかし、、、まぁ、、、
今年は色々と事件が多すぎて(^^;)
また思い出話を作れて良かった…と思うことにしますっw
いや、ほんと、そんなカンジ。
そんな2015年でした。
イイこともあれば、そうでないこともある。
そうでないことが起きるのは、神様からの宿題だと思っています。
答えを出す前に次から次へと宿題を与えられても、アタマ悪いんだから焦るだけですねっ(^^;)
1つだけ、確信していることは、
「人」が答えを導いてくれる。・・・ということ。
どんなに愕然とする出来事も、「人」に助けられての今があることに感謝しています。
そのことを強く再確認した、そんな1年でした。
お世話になったすべての皆さんに、心からありがとうございました。
ご迷惑をおかけしたすべての皆さんに、心からありがとうございました。
宿題を出してくれた神様にも、ありがとう・・・ございました、だにゃーwww

ではでは、皆さん、どうぞ良いお年をお迎えください(^^)
明日は大掃除っ!
仕事始めは6日からとなります。
また新たな年に、お会いできますことを願いつつ。
2016年度も、社長・工場長・そして山にゃん3人衆がんばりますのでヨロシク♪
ニュートンランドは、やんちゃなオトナのクルマ遊び!をこれからもお手伝いさせていただきます!
関連記事
FC2プロフィール
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR