あ、握力がっ

さ、寒いですねー。。。北風ピューピュー吹いているぅ。。。(^^;)

ってね、それでも太陽が気持ち良かったので、午後からお客様のクルマお掃除開始っ!
…だが…しかし…汚れがスゴイもんだから。。。
2時間半かけてもこんなカンジ↓

(^^;) なははっ!こりゃあ女優肌まで磨くにはムリがあるか、なぁ(^^;)

そして夕方、オレンジ色のキレイな富士山を眺めた後、今度はガレージに入って工場長のお手伝い。
オイルパンその他パーツの洗浄っ。
ゴシゴシ、シコシコ、キュッキュッ
ストーブとラヂオがお友達っ。 あ、アデルだっ。近頃のお気に入り♪
うへぇっ!ズボンに汚れをポタっと落としちまったぃ。。。
ゴシゴシゴシ、シコシコ、キュッキュッキュッ
ゴシゴ・・・、シコシ・・・コ、キュッ・・・キュぅぅぅ
うぅぅぅぅ!ダメだぁ~
もう、握力が、右手も左手も、残ってないぃぃぃぃ。。。親指がつりそうですぅ(><)

って、本日はここまでにして。
明日もこんな1日をがんばります。。。

そんな私と違い、工場長は次から次へと仕事をきっちりこなし、黙々とクルマを入れ替えては作業を仕上げておりやす。
工場長もきっと、明日もこんな1日をがんばります。。。

ガレージでのそんな私と工場長と違い、社長はお客様の対応したり、ケータハムのエンジン解説書の英文を読んだりしてまふ。
そうですっ♪ ガレージの片隅でパーツ入荷を待ちわびていた、ケータハム君っ!
キミのパーツが届いたよん(^^) もーちょっと待っててね!ちゃんと治してあげるから、ねっ!

明日は太陽いっぱいの…願わくばポカポカ陽気だと嬉しいですが、ねっ! 
関連記事
FC2プロフィール
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR