エイ太お披露目です♪…

皆さん、お元気ですか?
今日は私、山にゃんだけオートサロンへ行かせてもらいました。
朝方の出発時には「2℃」の表示にシビれましたが、
久々に浴びる朝陽は眩しくて、けっこー気持ち良かったりしてw
毎年この時期は、ガレージもその他も仕事いっぱいなので
オートサロンに足を運ぶ時間もなかったのだけど。
チーム員・ユウの86「エイ太」がBSブースに展示されるので、
やっぱり見たくて会いたくて…行っちゃったワケさねwww

で。 ジャ、ジャーン!
今年からBSカラーになった エイ太 です(^^)↓



ん?! なんで全景、載せないのって?!
いやいや、ほんと、ぜひ実物を見ていただきたいので、一部にしておきますw
そして、この姿になった 「走っているエイ太」 が、とても楽しみです(^^)
(・・・パロイン、アテラレナイケドね、ユウwww)

しかしまぁ…足がイタイっ(><)。。。
会場ってこんなに広かったっけ?と恨めしくなるほど歩いた歩いた…。
店に戻ってしばしグッタリでしたが、
日頃お世話になっている方々や、競技会場でご一緒な皆さんに
新年のご挨拶が出来て良かったです(^^)♪

さーて!!! まずはこの日曜日の表彰式準備からっ!
そして来週は、いよいよNTL練の開幕っ!
私も、私の仕事をがんばりまーす(^^)!
関連記事
FC2プロフィール
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR