気持ち良さにこだわる♪…

気持ち良さ…って色々ありますね(^^)
クルマ作りももちろん、そうだし。
走る、走らせるってことももちろん、そうだし。

ニュートン練に来てくださる皆さんのおかげで、
今年もパイロンを新調しました(^^)。
いつもたくさんの皆さんに練習してもらったので、
今あるパイロンは傷だらけで、ボロボロになりつつあり。
新品ピカピカのパイロンで、第2ラウンドから気持ち良く走っていただけます♪
コース上のパイロン、眩しいかもしれなくてよ?www
追加でウェイトも購入しました。
最近は突風をバカにできず、運営上の強風対策が必須です。
パイロン修正にコース上を走るスタッフには、ウェイト使用は負担なのだが…許せ(^^;)
参加者な皆さんのおかげで、こーやって資材を用意させていただきました♪感謝でーす(^^)



本日もガレージでは社長&工場長、がんばってまふ。
…↑これしか書きようがありません。何ら変わらずいつもと一緒。フル稼働中。
ほんと、次々とクルマを入れて作業していますw
集中オーラがバリバリ出てるもんだから、怖くてガレージに入れない山にゃんです(^^;)www
関連記事
FC2プロフィール
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR