全日本ジムカーナ選手権、開幕です…

は、早いね…2015年のシリーズが終わったばかりだと思っていたのに(^^;)

今年も始まります。。。
全日本ジムカーナ選手権、いよいよ開幕…岡山ラウンドです。
昨年の岡山ラウンドのことが、遠い記憶とも言えるし、つい昨日のこととも思えるし。
ちょうど1年前のこの頃は、ちょっとしたハプニングにドタバタやっていて、
ただただ、岡山にチーム員みんなで参加出来たことに安堵した。
あれから1年。
もちろん今年のシリーズも、息子たちの追っかけ役を頑張りますです、私。
息子たちの「イイ走り!」を拝みたいので、気力の続く限り頑張りますっw
写真は昨年の、決勝日のグランドスタンド風景。
目の前に設置されたパイロンセクションを走りゆく競技車両の1台1台に、
多くのギャラリーが視線を送っていました。
ギリギリの攻めた走りには歓声が上がり、
ペナルティを課してしまった走りにはため息がこぼれていました。
今年も、こちらギャラリースタンド側の皆さんに、
参加するすべてのドライバーな皆さんが
ギラギラとした熱い走りを見せていただけることと願っています(^^)。
興奮させていただきたく、胸熱くさせていただきたく、
モータースポーツの素晴らしさを伝えていただきたく願っています(^^)。
ほんと、今年もいよいよ始まりますね。。。
シリーズを戦うすべての皆さんに、今年もよろしくお願いします♪



さて。 この岡山ラウンドでのニュートンは…
チーム員4名がエントリーしました。
PN3クラス参加のユウ、
N1クラス参加の黒ちゃん、
初の全日本ラウンド参加となる、SA2クラスの翔馬、そしてN1クラスのシュンです。
毎度毎度、何も変わらず…私がこの息子たちに願うことは、ただ1つ。
「魅せる走りを!」 ただ、それだけ。ですっ(^^)
それぞれが、それぞれの思いや闘志を持って
この岡山ラウンドから今年のシリーズに挑みますので、
どうぞ皆さん、応援よろしくお願いしますっ(^^)!

明日は水曜定休日でパパっと出発準備して、木曜から移動の予定です。
今回も何やら、きっと後々笑える話しを作ってくれるよーな…気がするw
そーです、笑うってことは大事なことなので、そーゆう意味では
とても素晴らしいチーム員に恵まれていますwwwかねっ?!
それでは、この続きはニュートンFacebook板にて!とゆーことで、しばらくブログはお休み。
そして、3/3(木)~3/7(月)まで、臨時休業とさせていただきます。
大変ご迷惑をおかけいたしますが、急なご用などあればケータイにご連絡くださるよう
宜しくお願い致しますm(__)m

ではでは、お土産話、楽しみに?していてくださいねー(^^)!

関連記事
スポンサーサイト
FC2プロフィール
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR