全日本ジムカーナin岡山ラウンド!…

たぶん、合わせて20時間は寝てしまい、昨日1日をムダにした山にゃんですっ(^^;)
やっとこさ本日、人間らしい気分が戻ってきたので、
ただいまブログ書きながら~の、洗濯祭り開催中w

行ってきました。 ただいまー!です。
全日本ジムカーナ選手権第1戦、岡山ラウンドです。
会場は岡山国際サーキット。
毎年、寒さと花粉に悩ませられるラウンドなので、自分の対策はバッチリ!
春の陽気…というお天気予報は信じない!お山の天気は気まぐれだからバカにしちゃダメ!
おかげで、私物な荷物満載での旅となりましたw
金曜の練習日から3日間、予報通り通年よりは暖かいお天気で助かりましたが、
やっぱり日陰とギャラリースタンドの風は冷たくて、ブーツ履いてて良かったです♪
久々の全日本で、自分が何をするにもペースが掴めず、
なんだかカラダもついていけず、1日終えるとドップリ疲れ果てる状態で(^^;)
夜中になるとくしゃみと鼻水に苦しんで眠りから目が覚めてしまうし。
サポート隊も、緊張するんだよね。
ビデオ撮り、失敗したら怒られるよなー …とか。
くしゃみが録画に入っていたらダメだよなー …とか。
ゼッケン剥がれて赤旗なぞになったら、ヤバイよなー …とか。
その他いろいろ、サポートする側だって、いろーんな思いを抱えていて大変なんだからw
まー、なんだな。。。 第2戦あたりでは、このスケジュールにも慣れてるさ、ね(^^)。
ご一緒だった皆さん、本当にお疲れ様でしたっ!

 ←クリックすると拡大してご覧いただけます
ふふっ♪ カッコイイでしょ、我が家の息子たちっ(^^)
今回の参加メンバーは、左からユウ・翔馬・くろちゃん・シュンの、4名。
それぞれの取り組み方で、頑張っていました(^^)
特に今年から参戦の翔馬とシュンは、初めての全日本でドキドキだったかと。
まだまだ若い。 その若さは武器でもあり、そーでないコトもある。
この4名が、また今年1年を通じてどんな風に成長していくのか、とっても楽しみなのです、私。
暖かい目で見守ってあげてください…応援よろしくお願いします(^^)!

さて。 そんなこんなの開幕戦、、、岡山ラウンドの、結果をご報告っ!

20160306-5.jpg 20160306-2.jpg
PN3クラス、ユウは3位入賞っ!
今年からBSカラーになった、ユウのエイ太86。
まわりからの期待がますます大きくなる中で、そのプレッシャーも相当なものですが、
私が今回感じたことは、ユウは「強くなった!」ということです(^^)
レース展開を瞬時に組み立て実行する強さ。
ここ一発に賭ける信念の強さ。
私の中では抱きつきたくなったくらい、このレースが最高に素晴らしかった♪
(あー、すみません…また息子自慢ですねw)
今年は非常に苦しい戦いを強いられそうですが、
やれること全てを注いで、このシリーズを戦い抜いてくれると思います(^^)
またまた進化しているユウの走り、楽しみにしてくださいねー♪

20160306-7.jpg 20160306-3.jpg
N1クラス、くろちゃんは6位入賞っ!
努力家のくろちゃん…、この岡山ラウンドのために走り込んでました。
N1クラスは非常にシビれるクラスで、トップタイムとの差はわずか0.6秒…(^^;)
「おっ、攻めてるなー」と、肌で感じ取れる走りでした。
昨年から全日本に参戦したばかり、今年は2年目のチャレンジ。
臆することなく飛び込んでいった、あの、昨年の名阪でのキレた走りが大きな武器♪
どこかのラウンドで表彰台に乗って、はにかんだ笑顔を見せてくれそうな予感がしています。
がむしゃらに走る姿を期待してるねー、くろちゃん(^^)♪

20160306-4.jpg 20160306-6.jpg
さてさて、今回が初めての参加だった
N1クラスのシュンは15位、SA1クラスの翔馬は17位。
成績は、どーでもイイ。 …と、思っている私。
初めての全日本で、何を感じ取ってきたか… ←ココが大事っ(^^)
3日間のすべてが、…いや、家を出発した移動日から帰宅するまでのすべてが、
今までに味わったことのない出来事の数々だったと思う。
この初めての参加から、今後どう二人が成長していくのか…楽しみです私っ(^^)
成績なぞ気にするのはまだまだ先のお話っ!
元気の良い走り、魅せる走りを!!! ココが大事っ!
がんばろーねっ(^^)

とゆーことで。 無事に開幕戦は終了~。
何かお土産話になる、笑えた出来事とか…は、全然覚えていないっすw
毎日笑っていた気がするんだけど…なんだっけね?!w
最近、記憶力も下降線だからね、
忘れないうちに、、、洗濯物、干してきますっ(^^;)
関連記事
FC2プロフィール
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR