NTL練習会第3ラウンド終了!…

ご一緒だったすべての皆さま、1日お疲れ様でしたー。

・・・雨、だったね。。。
寒かったし(涙。。。
傘が広がる中で始まったブリーフィング、雨の時は集合写真も撮れなくて残念っ。



といっても、70台の参加者全員、雨にも負けず・寒さにも負けずアクセル踏んでw
元気に走ってくれた姿、、、何よりです♪
競技会形式で成績がつく毎度お馴染みなアタックヒートは、
全日本ジムカーナ選手権参戦中のユウがアナウンスして盛り上げ、
各クラスの皆さんの本気な走りが、見ているこちら側をワクワクさせてくれました♪
別に賞品があるわけでもなく、、、
メダルやトロフィーがあるわけでもなく、、、
「練習」なんだけど…、成績がつくとねー、、、みーんな、遊びも真剣そのものwww
自分のタイムが更新されるだけでも、嬉しいもんだし♪
今回も、ステキな笑顔の数々をいただき、楽しい1日でした(^^)
(…雨じゃなかったら、もっと良かったけどねwww)
ニュートン練が初参加の方も多かったのですが、お友達の輪が広がったらしく、
「楽しかったですー」と次回の申込みを現地でいただき、こちら嬉しく思いました(^^)。
遠方から来てくださった方も多くて、…お花見渋滞せずに帰宅できたでしょうか?!
スタッフも、雨の中でパイロン修正にコース入るのは大変だったことでしょ。。。
風邪、ひかないでねー!

そんなこんなの第3ラウンドは終了で、
バンの中の濡れたフラッグや資材もまだ乾かしていないのだけど(^^;)
アタックヒートの結果だけを急ぎ掲載しましたのでニュートンHPからご覧くださいね(^^) 

さて、第4ラウンドは5月8日(日)です!
毎度この5月のラウンドは、「やんちゃなオトナの日」ラウンドと呼んでいますw
満員になるのも早いので、お早目のお申込みをお勧めしますっ。
やんちゃなオトナの皆さんと、五月晴れな中でジムカーナを楽しむ!!!
うんっ、次回は空いっぱいに広がる「青空」が気持ちイイ予感がする♪♪♪
ご参加、お待ちしていま~すwww
関連記事
FC2プロフィール
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR