休日だけど…

ここから数日、たぶんココに書けないから更新www
ほんと、サボリっぱなしなブログ(^^;)



我が家のベランダ、色づき始めました♪
ブルーベリーもたくさん花をつけたので、今年はお客様に食べてもらえる…かも(^^)
休日だからといってヒマもなく。
やっと洗濯&掃除をやっつけたので、外出してフルフルなご用を片付けて。
夜に戻ったら、荷物つくらんと。。。
明日の夜、出発で…いよいよ全日本ジムカーナ選手権の第2戦ですっ。
会場はエビスサーキット。福島県。
今回も、ユウ&くろちゃん&翔馬&シュンの4名が参加です。
私も金曜日から現地入り。
会場でご一緒な皆さん、よろしくお願いします(^^)

20160420-2.jpg

あー、お腹すいた。
ランチでもしたいけど、、、そんな時間、あるのかな?
またクルマの中でセブンのコーヒーとパンになりそーな予感っ(^^;)

ではでは、ここから数日はFacebookニュートン板にて
ちょこちょことアップしていくつもりでーす。
たまに覗いて見てください♪

関連記事
FC2プロフィール
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR