全日本ジムカーナinエビスラウンド!…

ごめんなさい、遅くなってしまいましたが…ただいま~です(^^;)
行ってきました… 全日本ジムカーナ選手権第2戦。
会場は福島県のエビスサーキットです。

・・・で。 写真が、、、ほんとに、、、ナイ。 です。
会場で過ごした3日間。
今回のラウンドは、毎日ほんとーに色々とあって…
たくさんの方にご迷惑をかけ、たくさんの方に助けられまして。
唯一、土曜日に撮ったこの青空の写真が、
この数日間の、私自身の不甲斐なさに凹んだウジウジとした気分を、
少しばかり慰めてくれている気がしています。



第1戦に続き、この第2戦のチーム員参加はユウ・翔馬・くろちゃん・シュンの4名。
チームパドックじゃないから、なかなか全員の様子を見ることが出来ず…
そして、みんなの写真もなく…残念っ。
金曜日に食べた天丼が美味しかったことと、
土曜日に食べたカツカレーのボリュームにビックリしたことは覚えているけど。
笑えるネタもあった気がするんだけど、ぜんぜん思い出せないです(^^;)
まだ疲れが取れていないってことにしておいてください…すみません。。。

さて。 そんなこんなの、、、エビスラウンドの、結果をご報告っ!

20160428-2.jpg

PN3クラス、ユウは4位入賞っ!
表彰台をDLが独占するかの勢いの中、頑張っています。
第1ヒートの走りは、私が見たユウの走りの中でも「最高!」でした。
今までのどの走りより思い出に刻まれる、
「ユウならではの走り」 「ユウにしか出来ない走り」 を見せてくれて嬉しかったです。
今年のこの、厳しい戦いのシーズンだからこそ、
ユウの進化は急激に加速しているのかも…と思える、そんな走りでした。

N1クラスのくろちゃんは12位&シュンは16位、SA1クラスの翔馬は18位。
くろちゃんは連続入賞ならず、残念っ。
シュンはクールビューティーだから、悔しさが強く見えてこないけど…
二人ともに負けん気は強いから、当たり前だが「悔しい」はず。
走りも「何だかな~」だったようで、土曜日からスッキリしない顔。。。
翔馬は金曜日にマシントラブルがあり、、、
スタートに立たせてもらっただけでも…かなぁ~。
何度も言うけど、、、成績なぞ気にするのはまだまだ先のお話。
自分自身が「気持ち良かった」と思える、納得の1本を走ってくれたら嬉しいですね。
それぞれにまた反省点も持ち帰り、
次にまた1つ成長して、イイ走りを見せてくれたら…と願っている母、山にゃんです。

今回のラウンドは、本当に毎日、色々と、お騒がせしました。
たくさんの方々にご迷惑をおかけして、申し訳ない気持ちです。
同時に、たくさんの方々から助けていただき、
励ましと労いのお言葉までいただき、
会場で一緒に過ごす「お仲間」な皆さんの気持ちの暖かさに、
ただただありがたく、感謝しています。
サポートとは名ばかりの私で、実は何も出来てない自分を不甲斐なく感じ。
ただのお荷物じゃないか?!…って、ちょっと凹んだりしましたが。
私も大きな反省を持ち帰り、
今よりもうちょっと役に立つことが出来るよう、努めたく思っています。
次の名阪は…
あ… 名阪では…
数年前に救急車で病院搬送で、チーム員に迷惑かけた…こともありますが…
がーんーばーりーまーすー(^^;)
どうぞヨロシクお願いいたします。。。
関連記事
スポンサーサイト
FC2プロフィール
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR