NTL練習会第4ラウンド終了!…

5月ってカンジの、爽やかな風の吹く、イイお天気でした♪



久しぶりに心地よい中での運営…楽しかったです。
70台もの参加台数を走らせるの…お天気ってかなり影響するもんで(^^;)
時間いっぱいいっぱい、できるだけ本数多く走ってもらいたくて、
スタートライン空けることなくセカしてしまいましたがw
ご参加いただいた皆さんのご協力と、
一生懸命パイロン修正にコース上を走るスタッフみんなのおかげで、
1日を終えられたことに深~く感謝申し上げますっ(^^)!

20160508-2.jpg

今回は「割引券」を社会人な皆様に発行させていただきました。
このNTL練習会では、ジムカーナという競技を通じて、
若い世代の方々に「モータースポーツと関わることの楽しさ」というものを
継承するために、色々と努力しています。
台数が少なくても通年設置している 「ST(学生)クラス」 が1つの例、です。
ですが…、やっぱり…、
ご参加いただいている社会人の皆様には、ちょっと?かなり?ご不便をおかけしている現状もあり。
今回も色々とありましたが、そーゆうことを含めどんな時でも、
暖かく見守ってくれている社会人の皆さんに、本当に感謝なのです。
以前、学生さんがガードレールを破損して高額な物損代が発生した時、
有志の皆さんが 「少し助けてあげよーよ!」 と声にして、
ガードレール募金で数万円も集めてくださいました。
そんな事例がこのNTL練習会で2度もあります。
今回も多くの学生さんが参加していて、「知らぬがゆえ…」のご迷惑、ありましたw

練習会場、そして競技会場には、
「マニュアルにないルール」というものがどのスポーツにも きっとあって、
互いに気持ち良く1日を過ごすために 「気遣い」 というものが必要です。
それを理解してもらうためには、ちょっと時間も必要。 経験も必要。
そして、もちろん、ご一緒いただける皆さんの、ご協力とご理解が必要なわけで。
いつもご参加下さる社会人の皆様に、チームNTLから感謝の気持ちを込めて、
ほーんの心ばかり(めっちゃ心ばかりw)ですが、次回ご参加の割引券を発行させていただきました。

学生さんたちには、「うぜ~」 と思われるだろうオバさんとオジさんの言葉。
数年後に、理解してもらえれば嬉しい…かなっw
心から、本当に心から、
学生さんの皆さんと一緒に、同じ会場で走れることを嬉しく思っているからこその、
キミたちを大切にしたいと願っているからこその 「うぜ~」 言葉を、
今以上に発信しようと決めたからw 覚悟してくださいwww

さて。 アタックヒートの結果を、急ぎ掲載しましたのでニュートンHPからご覧くださいね(^^)
明日はご用がありまして、火曜&水曜と2日間お店は休業させていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします。

さぁて、もうひと仕事…がんばりますか、ね。。。
関連記事
スポンサーサイト
FC2プロフィール
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR