全日本ジムカーナin名阪ラウンド!…

自動的に更新されたパソコンに手こずってる山にゃん…
アタマん中がボーっとしていて、時間をムダにしていますです(^^;)
お天気が良いのも今日までだというので
4日分の洗濯しながら、ついでに布団干したら、、、
鳥がフンを…お、お布団に… (-_-メ)
なんだかなぁー。。。ってな火曜日、です(^^;)

行ってきました… 全日本ジムカーナ選手権第3戦。
会場は奈良県の名阪スポーツランドです(^^)。
金曜日から3日間、とても良いお天気に恵まれて、
恵まれすぎて、日中なぞ30℃もの暑さで(^^;)、軽く目まいを感じる土日でした。
30℃って、夏でしょ?!
レーシングスーツ着ているドライバーさんも大変だけど、
オレンジウェアのコースマーシャルな皆さん、ほんと辛かったことと察します。
ちょっと真剣なお話しとして…
オフィシャルさんたちの暑さ対策をも考えないと、今年は大変なんじゃないかと思ってしまう私。
オレンジウェアにヘルメット装着しているマーシャルさんたちが頑張っている姿を、
ほんとーにありがたく思うと同時に、心配してしまいます私。。。
数年前にこの名阪ラウンドで、救急車に乗る騒動起こしてチーム員に迷惑かけたからw、
2度と迷惑はかけない!ってことで、かなーり慎重にレースdayを過ごしました。
ここから続く夏場のラウンド、倒れないように気をつけないと、だよね(^^)。
相変わらず気持ちの良い運営をありがとうございました♪

さて!
この第3戦のチーム員参加はユウ・くろちゃん・翔馬、そして初参加のとーるちゃん、4名。
金曜日から名阪を走って、意気込みを見せてくれました(^^)
「PN2、PN3、N1、SA1…なんで全員、違うクラスなんだろう」 …と、
ビデオ撮る時に恨めしく思うのは内緒ですがw
最近、どの会場でも、ビデオ撮っている私の姿を不憫に思ってくださるのかw、
たくさんの方々が 「脚立、使ってイイですよ」 とか、
「自分は○クラスだけだから、ここ使ってください」とか、
皆さん優しく接してくださり、助けていただいて本当に感謝感謝です♪
サポーターも大変です。 どちらの皆さんも、みーんな、頑張ってます。
暑い中、寒い中、雨降る中、睡眠不足な中…。
だからね、ドライバーさんにお願い。
缶コーヒー1つくらい、持ってきてあげましょうよ!!!
そんなささやかなコト1つで、今よりもっと、頑張っちゃうのがサポーターなんだから!
(…これはサポーターを代表しての、皆さんの心の声を届けてますwww)
話がそれましたがw、ビデオ撮りながら4人の走りを見て、
色々と考えながら模索しながら、この名阪のコースと向き合っている彼らの姿を
微笑ましく眺めておりました(^^)
あぢーっ!!!って声が、録音されないように、必死だったさ(^^;)

そんなこんなの、、、名阪ラウンドの、結果をご報告っ!

 20160522-2.jpg

PN3クラス、ユウは4位入賞っ!
第1ヒートを見た後、「すごいね~!頑張った頑張った!」と、ユウの頭を思わず撫でてしまった(^^)
気迫溢れる、すご~くイイ走りで♪ 4位という成績も、誇らしく思っています。
あらゆる手を尽くして全力で走っているその姿は、私の中では誰より一番!
今年の1戦1戦は、すべてが糧になる。
そう確信したこの1戦でした(^^)。

20160522-4.jpg 20160522-5.jpg
20160522-3.jpg

N1クラスのくろちゃんは8位、SA1クラスの翔馬は17位、そしてPN2クラスのとーるちゃんは9位。
うーん…3人とも、、、暗かったにゃー(^^;)
それぞれのスキルで、それぞれの挑み方で、みんな頑張っていることに違いはないから♪
お疲れ様でしたっ!
3日間、がんばったよね(^^) 次につなげようね~
紙の上の成績じゃなくて、キラキラした走り!ってやつを、見せてね(^^)!

20160522-6.jpg

とゆーことで、名阪での3日間は終わってしまいましたが。
遠征の楽しみといえば、やっぱり食べることしかなくて(^^;)
今年も、お気に入りのお店で美味しく食べてきました…お子様ランチ♪
50のオバサンでもオーダーできるお子様ランチw、助かります。
また来年も、もっちろん、ここに行きたいです~
私としては3日間通ってもイイくらい、メニューが豊富で飽きませんwww
関連記事
FC2プロフィール
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR