第5ラウンド参加者リスト掲載です♪…

とゆーことで、6月12日(日)のNTLジムカーナ練習会っ!
早めですが、参加者リスト&参加者向けのインフォメーションを掲載しました。
ニュートンHPからご覧くださいね(^^)
毎度、多くのご参加をいただき、本当にありがとうございますっ。
今回はいつもと違う顔ぶれな方も多く、違う意味でも熱そうですねw
梅雨空かも…ですが、皆さんと楽しい1日を過ごしたいと思います♪
ご参加な方々、ご来場な皆さん、よろしくお願いします!!!



しかし…まぁ…、すごく面白い参加者リストw
全日本選手権で戦っている方から、
関東地区戦で戦っている方から、
始めたばかりの学生さんから、
ジムカーナ初めての方まで♪
皆さん、同じ会場で同じコースを走れるってステキ(^^)
刺激的な走りを見て、自分も「あんな走らせ方できるといいな~」と思ったら、
ぜひ、やってみる!べしっ(^^)
やってみなけりゃ、練習しに来た意味もないっ。
ただし、、、クルマも会場設備も、壊さぬよーにwww
私も久しぶりにコタローとドライブ楽しめそうなので♪
一生懸命ハンドルまわして、アクセル踏んで、
下手くそなブレーキングを頑張って練習しようと思っています!
下手くそなんだけど、、、がんばるぞー(^^)♪
関連記事
FC2プロフィール
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR