NTL練習会第5ラウンド終了!…



ご覧のとおり、幸いにして良いお天気に恵まれました♪
予報ではほぼ1日中「曇りマーク」だった富士のお天気。
大抵、こーゆう予報が出ると、現地は雨確率が高いニュートンさんですがね(^^;)
準備開始の5時半という早朝から、気持ちの良い青空の下で運営出来て、
小さなささやかな幸せでしたw

今回の参加者は、次週開催される地区戦への参加者もいたので、
いつもよりちょこっと難易度高めのコース設定。
パイロン修正も多かったからね、スタッフもヘトヘトだったかもw
(ほんとーにお疲れ様でした!!!)
初心者の方も懸命にハンドルきって、アクセル踏んでましたね(^^)
久しぶりに走った私も、テクニカルでけっこー頑張ったので
本日はあちこち「アタタっ」な筋肉痛ですw
おかげさまで気持ち良い汗をかいて、気分爽快でした!
やっぱり、走るのは楽しいですよねー♪
今よりもうちょっと気持ちよく攻めるために、アタマ使ってカラダ使って、
さっきより上手に走らせてゴールできた時の快感…たまらんw
2か月ぶりに皆さんと一緒に同じコースを走れて、
楽しさ2倍の1日を過ごさせていただきましたよ私(^^)
お疲れ様でしたー!

そうそう、、、毎度のことですが、
せっかくご来場くださった皆さんと、ゆっくり話せる時間がなくてゴメンナサイ。
会場に遊びに来てくれたお仲間さんやギャラリーの方に、
もっと接する時間を取りたいと思いつつも…なかなか(^^;)
助手席で楽しんでいってくれたかなー
トン汁、味わってくれたかなー
…って、帰宅してから思い出していました。 スミマセン。。。

そんなこんなで、この第5ラウンドも無事に終了なり~。
次回は7月3日、またまたご参加お待ちしています(^^)

そーいえば。。。
昨日、夕食をご一緒した参加者な皆さんが食べていたステーキ。
すごかったなぁ~。
400gって、、、胃もたれしていないのか、気になって仕方ないです(^^;)。
やっぱり…若さって、イイよねーwww
関連記事
FC2プロフィール
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR