JAF社員総会、行ってきました…

ふぅ。。。 ハンドル握りしめて東京してきたから、
グッタリと疲れちゃったさ私…(^^;)



ってなことでご覧のとおり、今日は私だけJAF社員総会でした。
これといって大きな報告もなく、総会そのものは1時間ほどで終了。
モータースポーツの関連することは、、、
ライセンス更新者が、前年に比べ319件の増加。
増加傾向なのは大変喜ばしいことです♪
…が、ニュートン内では年間平均10件は新規発行をしているので、
全国で319件という数字は、ちょっと悲しい現実。
もっともっと頑張ってモータースポーツを知らない方々に推進しなきゃだわっ。
公認競技会開催数は18件の減少。
これはモータースポーツの全カテゴリー総数なので、詳細不明だけど。
ライセンスホルダーがもーっと増えれば、競技会も増えるはず。
やっぱり、努力しなきゃなー。 と思ってしまいました(^^)

でね。 も1つ、気になることといえば。
思わぬトラブルで救援要請をしたことのある私としては、気になったんだけど。
ロードサービス依頼内容でね、
「タイヤのパンク・バースト・エア圧不足」が、19457件の増加!
こっわーい!!! これ、怖いねー(^^;)
私のまわりにいるフツーの主婦友達の中にも
 「タイヤはパンクしてなきゃ大丈夫でしょ?」 なぞと質問してくる人がいる現実。
たしかに。 この数字は物語っている…。

「そのクルマに、大事なアナタの命、乗せてるんですよー!!!」

ってことを、もっと声に出さないとイケませんね(^^;)。

んで。 山にゃん的にはやっぱり、東京という都会が苦手です。
車線変更するのも皆さん怖くて譲ってくれないし。
ドライバーさんの顔がバックミラーに見えるくらい煽られるし。
渋滞、すごいし…(^^;)
よく頑張った、自分www 今日はご褒美にスィーツ食べよう♪

20160617-1.jpg

この週末開催の、全日本ジムカーナ選手権、
北海道ラウンドの本日は雨だったようで。。。
「クルマ、壊してないかい?」 とLINEしたら、
「大丈夫でーす!」 とのことで安心しましたさ♪
今年初めて一緒にラウンド同行できなくて、心配で仕方ない母心ざんす私。
明日から、がんばれー!!!
関連記事
FC2プロフィール
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR