静かな土曜日…

紫外線がイタイ。 朝も早よから暑くてだるい、そんな土曜日です。
梅雨時なのに…雨、も少し降ってほしいですね…私も植木も干乾びちゃうよ(^^;)

今日は珍し~く、すっご~く静かな土曜日でして。
サクサクとお仕事はかどるんだけど、あくびが出るほどの静けさw
誰か私に、エサ与えに来ないかな~と、お店で仕事しているけど…電話も鳴らないw
「ブログネタに写真くれ~!」って、
富士に行ってるチーム員や、北海道に行ってるメンバーにLINEするけど
だーれも返信くれない、のだよ。。。あぁ、ひどい(^^;)
何かトラブルがあったわけじゃなくて…
ケータイに気づかないほど…楽しんでるってコトよね。
ふーん。。。
きっと、、、あと1時間もすると、、、
富士組からは、ジョッキ片手に美味しいもの食べてる「反省会」という名の写真が届くんだろーね(^^;)
ま、楽しいことはイイことだわ(^^;)!

今日のガレージでは。
V6エンジンが降ろされました。
でかいねー。何度か見てるけど、やっぱりデカイ。
ケガをしないよう集中力がいる作業に、暑さがツライ時期となりました。
ニュートンさんの昭和なガレージでは、
これからの暑い時期に活躍するのは扇風機のみなので(^^;)、
そろそろ冷蔵庫にアイスキャンデーでも買って入れておきましょうか、ね♪
コツコツと丁寧に、そしてキッチリと、相変わらずな工場長の作業~です(^^)



さてと、話は変わりますが。
7月3日の練習会♪ ただいま参加受付中です(^^)。
ジムカーナ、やったことない…とか。
ご高齢な方…とか。
ご婦人な方…とか。
免許取ったばかり…とか。
どなたさまでも、大丈夫!!!です(^^)
運転ヘタくそな私でも、ちょっとは運転が上手になって、
そして何より、、、運転するのが楽しいです♪
ぜひ、ご一緒に楽しみましょう(^^)
初めてな皆さまのご参加もお待ちしていますので、お問い合わせくださいねっ!
関連記事
FC2プロフィール
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR