全日本ジムカーナ&関東地区戦!…

「今年の夏は、かつてない猛暑かもしれません」
今日のお昼にテレビでお天気キャスターが言ってたけど、、、
この空梅雨でさえ暑くてグッタリな私的には辛いにゃー。。。
ジメジメと暑いですが、皆さんお元気ですか(^^;)?!

昨日の日曜日のお話しですが。
あっちこっちで、チーム員が競技会してました♪
普段からこーゆう日は、ケータイが鳴るのをひたすら耐えて待つ、のだけど。
やっとこさ夕方になって、
LINEがキンコンキンコンキンコンキンコン。鳴りっぱなしw
富士から、そして北海道からと、写真やらリザルトやら、
次々とまとめて届く届くw
そんな2つの競技会に参加していた、NTLチーム員たちのご報告♪

 20160620-2.jpg

まずは、全日本ジムカーナ選手権in北海道ラウンド!
ユウと、そして初めて砂川にチャレンジするくろちゃんが出場~。
どしゃぶり雨の中で始まった金曜・練習日から、
かなーり肌寒かったという日曜・決勝日まで…お疲れさまでしたね二人とも(^^)
PN3クラス、ユウは3位入賞っ!
何やらやらかした第1ヒートだったようですがw、
今年の走りは半端なく 「攻めてる!」 オーラ全開なので、私的にはモーマンタイです(^^)
N1クラスのくろちゃんは6位!
初会場での3日間、ウェットやらドライやら路面も様々に違って…悩ましかったかな(^^;)
努力家のくろちゃんだから、このラウンドでの経験は後々の糧になるねー!
目指せ表彰台!!!です(^^)

土曜日から飛行機使って会場入りしてくれた、どんちゃん監督!
アレコレとサポート頑張ってくれてサンクスでした♪
1人で大変だったよね…ほんとーに、感謝感謝です。
来年はきっと、その息子たちから
「父の日」 のプレゼントをもらえるはずだから、ね(笑っ

20160620-3.jpg

そして富士で開催されていた、関東地区戦では…
代表がPN3クラスで6位入賞~!
久しぶりに愉快な仲間と一緒に過ごす2日間を満喫したようで、何より何よりwww
(日頃のストレス発散に、サンデースポーツはサプリだよねー♪)

で、イベント帰りには、お決まりの晩餐会だったらしく。
富士組は いつものスンプエンで…の写真が届き。
北海道からは こりゃまた美味しそうなスープカレー!…の写真が届き。
写真じゃなくてさ、テイクアウトで持ってきてくれたら嬉しいのにさ、だぁよ(^^;)
そんなこんなの、それぞれの日曜日でした~

20160620-4.jpg 20160620-5.jpg

さて。 ただいま時刻は夜の10時…
最近、勝手にアップグレードしちゃったPCがダウンすること多くて困ったもんだぃっ(><)!
やたらと時間ばかり費やしてるものだから、
アタマも気持ちも疲れましたさ。。。
今日も1日、ご苦労さまでしたー、自分(^^;)

関連記事
FC2プロフィール
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR